忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.06.25,Fri

日にち変わりそう!保守記事です^^;

カルキさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を過ごして下さいましね´`*
そして自分もご迷惑でなければお祝い絵をお送りしたいなあとか思っている輩でありま…す…モゴモゴ///

****

愛してると言ってくれバトン


・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
 
指定:レントラー♀ アゼリ

こんばんわぁ、ダイヤモンドチームのアゼリですー^^
今日はバトン応えもていくねんてぇ。ルノちゃんからもーたんよぉ、ありがとなぁ~!
あ、ちなみに、うち『軽めの紀/州/弁』っちゅう設定になっちゃーるから、ちょっと読みにくいかもしらんわぁ。
抑えもて喋っていくつもりやけど…、わからんかったらごめんやでぇ。

●22日
何やってたっけ?やべ忘れた^ω^ッアー

●23日
実は誕生日やったんよぉ。で、研究室行ったら研究室のマイパソコンの壁紙変わっててめちゃびびったー!
男用パンツに「HAPPY BIRTHDAY!」て書いた写真になってた。
研究室メンツが晩のうちに代えててくれたみたいなんやけど…どこで見つけてきたんやろ!Σ^ω^
で、夜は酒を浴びるように飲んで、一気して一本空にしてゲロ吐いて知らん間に寝とった。
我が人生での誕生日歴として最大の汚点になる予感しかせん!^ω^ッアー!

●24日
研究室メンツで車で30分の所に、お昼食べに行ってきた!
ピザとハンバーグのお店やって、和風スープハンバーグとやらを食べたんよ。スープハンバーグて(・ω・
でも普通においしかっとよぉー^^ 前日の酒のせいで気持ち悪かったけどなぁ(←
ほんで午後からはトランプ大会やったー!

●25日(今日)
今日わの午前中は、昨日の夜中のサッカー観戦のせいで寝てた。やべまた授業行きそびれた!
で、夕方学校から帰ってきて、同居人の誕生日プレゼント用にテディベア作り再開してた。
最初はめっちゃ気合い入れもてやってたけど…だんだん適当になってきと…。
あかんなやっぱし続けてやったら。休憩いれもてやらんとあかなー!さて、今日明日中に完成したらええなぁ^^

あ、あと今日わはネットでペンタブ注文したねん!
前まで使こてたやつなんでかあかななってなぁ…、いろいろ試してみたけど復活の様子ないから頼んだった!
古いやつやったし…まぁええかと(←
ちゃんと届いたらまたオンでようさん絵ぇ描きたいわぁ。


こんなところかなー?たいしたことなくてごめんやで^^;
ほな、最後のやつやなー!

img031.jpg

もちろんルルちゃんもビシャシちゃんも明もグレイもみーんな好きやねん!!あと恋人さんも……ってア、アレ?うち急に何言うてんのやろー!!^///^

消しが雑でごめんよぉ…。うちのマウス捌きじゃこれが精一杯やってん…!
ってか描いてから気ぃついたけど、腕とかバンドとかいろいろ間違ごた!←

改めてルノちゃん回してくれてありがとなぁ!うちともどもめっちゃかまってもーてどえらい嬉しわー! 
これからもよろしくなぁ


ほんで、次回す人なんやけど、

・靈ちゃん宅の 二藍 くん
・安曇さん宅の 蓮 さん

にお願いしよかなぁ!最近マグマラシの子ぉがこの人らにお世話になってんねて。
マグマラシの子ぉて何?誰?全然知らんわ^ω^(←    気ぃ向いたらぜひ答えたってなぁー

ほな、うちはこのへんでー^^

****

アゼリで答えさせていただきました。
せっかくの機会なのでたくさん話させてあげたいとばかりに記事を貯めてみましたが…薄い(・ω・`ぁ



追記よりるぅちゃん、べべたんにお私信になります!

PR
Posted by くろも - 2010.06.08,Tue
こんばんは。日にちがかってしまいました。7日の記事です!
某様が斬新なバトンを配布されていたので…つい拾って楽しく答えてしまいました´ω`*
絵多いので追記に閉まっております←

****

追記より、るぅちゃんからいただいてきました「新境地バトン結婚編」になります!
Bたんも答えていらっしゃる´`*ニヨニヨ
Posted by くろも - 2010.05.21,Fri
授業全然受けてなくて小テストさっぱりわかりませんでした(^ω^
来週から頑張りま……って来週実家だったorz

****

ずいぶん前にるぅちゃんからいただきましたバトンいきます!!
い、一年以上…!ゲフッ


「ロリショタバトン」
※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました
指定:
エンペルト♂ チルド

18165f2e.jpeg
『みッ、見世物じゃないぞこの愚民ども!!散れッ!!』

たいして変わらんorz どこがショタ!?描けない絵が増えていくよおおおおおお


(ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は[チルド]でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
>生意気なガキだくそぅ…!!゜皿゜イラッ

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
>ボンボンお坊ちゃんには何を作ってもきっとお気に召してもらえないと思う。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!!
『アッ…。…で?』とか言うんだろうね!キィッ!!

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
>写メ写メ!!(゜ω゜!!←
親御さんに連絡して未来のお嫁さん呼んでもらうから泣きやみな(´ω`*ニヨニヨ

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
>寝顔くらいは可愛い幼児でいてほしいなぁ(´`

6:朝起きて戻った[チルド]に一言どうぞ。
>『昨日のことは口外しないのでどうか〆ないでください』と土下座します(ぇ

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
・さよこさん宅 志摩ちゃん
・安曇さん宅 ヨウさん
・碧羽さん宅 ミルクくん
・密鈴さん宅 チャイさん
・美々さん宅 蓮さん

お暇で興味ございましたらどうぞです!!
どうもありがとうございました!!^^
Posted by くろも - 2010.05.12,Wed
結局昨日のは何だったのかしら…?
何はともあれ今日は無事におブログ来れてよかったです^^*

明日は自宅に戻ります!もっと実家にいたかったな。。。(;ω;
なので明日は新幹線の中で友人に借りた「麻/雀/覇/王/バ/ト/ル/ロ/イ/ヤ/ル/Ⅱ」をみっちり…!!鍛えます(ぁ
ちなみに今日一番良かったのは「発ダブ東ドラ2」の満貫でした。何この残念さ(^ω^ウホー


追記より、さよこさんよりいただきました「エンドレスバトン」!!
ずいぶん前に回していただいたのですが…答えちゃうこの無神経さ!!ゴメンナサイ!!
Posted by くろも - 2010.02.09,Tue
今日は髪切りに行ったくらいで特に何も…^ω^;
帰ってくるときに久々にゲーム買ってきました。リヴリー目当てだったのですが…なくて残念orz
名前忘れた(ぁ)のですが寝る前にプレイしてみようと思います(・ω・!!

****

電波!!

ほぁぁぁ間違えた!ビシャシさん宛てですスミマセン…!´`;
下記事も変更しておきましたです!もしよければどうぞです
…!>るぅちゃん


****

追記より、るかさんにいただきました「ツボバトン」になります!
どうもありがとうございます~** 亀回答すみません…!!

プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]