忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.11.16,Tue
日付変わるー!保守記事です^^ 記事書いてきます!

****

研究室の友人とお好み焼き食べに行ってがっつり語ってきました。
今年から濃く仲良くなった友人だったので、二人でお好み焼きデートとか楽しかったです´`*←
研究室のあんな話やこんな話をゲットしてしまったウホー!!


◎落書きの話し

ヤバいもうポケ擬の絵がなくなったΣ(^ω^
線画はあるけど…色がね!真っ白でねっ!←  毎日絵を上げられている方本当に尊敬です。

他ジャンルなのでサムネ化してRKRNを。

145253772.jpg

自分画すぎるしろちゃん((
いいんだ、しろちゃんは癒し系だからきっと何でも許される!!!
PR
Posted by くろも - 2010.11.14,Sun
競/走/馬/名一人しりとり、313頭目にして初めて「ケ」から始まる馬名にです´`*
それにしても…2~3年くらい前から続けてるハズなのに…まだ300頭ちょいって…!(ガクブル

****

今日は一日ずっと絵ぇ描いてた気がしますΣ^ω^
おかげでアップしてるダイヤメンツほとんどの全身画を改めて描き直しました。
塗るのも楽だしこっちを設定画にしようかな…(・ω・`


123-2.jpg
ダイヤ一軍 ミミロップ♂シャクナゲ

なんだかんだで描きやすい息子です。
Posted by くろも - 2010.11.14,Sun
最近RKRNが滾ってやばい。2年3年フッフー!!← そのうちブログに出てきそうです。
でもポケ擬をないがしろにしたくないので、久しぶりに色鉛筆でダイヤのおぼっちゃんを描いてきました。




ダイヤ一軍 エンペルト♂チルド

おデコが広くなりました。

****

◎サイト更新

・リンク修正
大変遅くなりまして申し訳ありません…!!
Posted by くろも - 2010.11.12,Fri
日付変更6分前!記事保守です^^

****

きました。
昼前に学校行って研究室メンツと昼飯食べに行ってバドミントンしてパワポ作って帰ってきました(
明日こそちゃんと生活しよう(←

12360571.jpg
ダイヤ一軍 チャーレム♂ディタ

絵がなかったので、シブさんから引っ張ってきました。腕気持ちわるっΣ(^ω^
Posted by くろも - 2010.11.12,Fri
自宅に帰ってきました。改めまして、お久しぶりです!
ここ1カ月ほど、少し落ちておりましたがなんとか浮上することができそうです´`*
しばらくネットから遠ざかっておりましたが、お蔭(?)で創作意欲を充填させることができました。
これからは今迄のようにオンライフを楽しむぞー!!
不束者ですが何とぞ今後ともよろしくお願いいたします。
未だにポケモン新/作は購入していませんが、半年後くらいには購入していたいなー(

創作意欲が滾ったので久々に絵版で描いてたら絵が消えました。
なのでSAIさんで描いてたらまたも絵が消えました。
Σ^ω^マジカーッ!!
しかしやっぱり絵が描きたいはすはす!!!!!!


ついでに言うと、実家に帰ると起こる例の現象がまたきたRKRN!!2年好き!!!←
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]