忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.09.08,Wed
こんばんは。絵を早く描けるようになりたいです。
線画がどんどん溜まっています。何枚色塗ってないっけ…^q^
しかし新しい子のデザインを練ったり描き慣れてない子を描いたり、まだまだ溜まっていく予感です←
娘僕さんも行きたいなぁ…狙っている方がいて線画はもう終えているのですが、着色がまだなのですorz


というわけで、今日の落書き↓

wo.jpg

またスクショなのでしたorz

****

拍手ありがとうございました!

追記より、るぅちゃん宛てに私信になります!
PR
Posted by くろも - 2010.09.04,Sat

↑今日の「競/走/馬/一人/馬/名しりとり」は『サ』からのスタート!!
ということはこの馬しかいねー!!!!非常に満足です^ω^*


改めましてこんばんは。日付変わりましたが、3日の内容です。
寝不足気味です。早く寝ればいいのに無駄に起きてたい!←

****

◎忍/た/まの話

実家に帰ると、RKRNに滾ります。
たぶん、姉が学生時代に買ってて実家に置いて行ったRKRNの単行本があるからだろーと思います。つい読んじゃう!
2年好キーなので上級生がたくさん出てくる巻ももちろん好きですが、上級生がまだほとんどいない初期の原作RKRNを読み、こちらも非常におもしろうございました´`*

というわけで、2年ぶりにRKRN再熱気味です。

img045.jpg
2年ズの中でも特に大本命左近さん。処置されたーい(´Д`*hァhァ
しかし付け焼刃な知識なので装束の色がわかりませんでした。これ…もしかして5年色?(゜言゜ガタガタ

塗りの方法を少し変えてみたら、苦手な髪の塗り作業が少しラクになりました((

****

電波!

「一字バトン」当てはめていただきどうもありがとうございました!^^*>梟野さん
以前答えたことがありましたので今回はキャッチのみにさせていただきます!
ちなみに自分は、梟野さんは「柔」という感じです~´`*


****

追記よりるぅちゃん宛てに私信になります!
Posted by くろも - 2010.09.02,Thu

こんばんは。日にち変わった!1日の記事です!
実家より自宅に帰ってきました。
もう少し前に帰ってきていたのですが、さり気にオフが立て込んでいてオンに来れませんでした。培養!抽出!分析!お昼とトイレ以外白衣脱げないよー!!←
しかしオン熱や擬人化熱は滾っているので頑張りますハスハス!

そういえば、携帯を落としました。しかしちゃんと戻ってきました。
何事もなくて良かった!しかしモ●ゲー内のイベントが終わってた!ガー(゜言゜)ーン

****

img043-.jpg

落書きスクショ。
描きなれない子なので練習します。

****

電波!


大学合格おめでとうございます!たくさん遊んでくださいまし^^さよこさん

お誕生日おめでとうございました…!うぉぉ遅刻orz 
忘れたころに何かしら届いたらすみません…!
るりんさん

****

遅くなりましたが、追記より るぅちゃん と 冬吉さん 宛てに私信を閉まっていきます…!
Posted by くろも - 2010.08.24,Tue
こんばんは。実家におります。
クーラーがついてるなんて快適なんだ´ω`*←
実家にいる間はブログ触れそうにないです…!
とりあえずお私信飛ばしたい方が数名いらっしゃる!!ふぉぉぉ!!
Posted by くろも - 2010.08.18,Wed

こんにちは。今晩の夜行バス&新幹線で実家に帰ります。うぉーやったー!←
25日に帰るので、1週間と短い間ですが堪能してきます^^*
ブログは変わらず書きに来ると思いますが、スキャナさんも絵ソフトさんもないので日記絵はつけられないです…><;
線画描きためとこう!!´`*

****

先日、某さま宅の文字チャにお邪魔してきました。
ポケ擬でバーチャロイドコラボのお話をいただきまして、自分はサポートタイプで参戦させてただくことになrました!
今のところ、ポリゴンか鋼or電気タイプでいこうかと考えております´`*
ポケトレ粘ろうかな?明日の新幹線の間中やってようかな…(・ω・
参加者の皆様よろしくお願いいたしますね!

コラボ以外にもお近づきのお話も何人かの方とさせていただけました´`*
その中で話題に出させていただいた自宅グレイシアをアプしようかと!↓
img042.jpg

ダイヤモンド グレイシア♀アプリコット
・素直でうたれづよい 性格。
・142センチ。一人称「私」。15~17歳くらい。
・喜怒哀楽がはっきりしているが、表現は控えめ。典型的な素直ちゃん。でも表現は控えm(ry

グレイシアに見えないけど心の目で見て下s(ry  原型耳はでっかいイヤリングです。
自宅には珍しいミニスカ娘。心金のライチュウ♀以来二人目です。
某さま宅のヘルガーさんと仲良くさせていただきたい娘(←


バーチャロイドも練るぞ!

****

追記にふゆさんへの私信を閉まっております!
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]