忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.06.20,Sun
べべたん誕生日おめでとう!とりあえず日が変わる前にこれだけでも!
追記にて私信飛ばしてます^^

あとで追記します。

追記しにきました^^

****

>>競馬

阪神で話題の新馬戦が行われました!´`* 
かのディー/プ/イ/ン/パ/ク/ト産駒デビュー第1号のシュ/プ/リー/ム/ギ/フ/トと、
08年オー/ク/ス馬トー/ル/ポ/ピーの全妹ア/ヴェ/ン/チュ/ラが同レースでデビュー!!゜ω゜*ソワソワ

各予想紙でもシュプが人気を一丸に集めていただけに、シュプ2.0倍で1番、アヴェ3.7倍で2番でした。
しかし結果は、ア/ヴェ/ン/チュ/ラが4コーナーから外から見事に捲ってメンバー中最速上がりで勝利!
シュ/プ/リー/ム/ギ/フ/トは出遅れもあってか3着まででした。

img028-1.jpg
ディー/プ/イ/ン/パ/ク/ト父さんもショックだったでしょう(・ω・`

img028-2.jpg
代わって、ア/ヴェ/ン/チュ/ラの父ジャンポケ&姉ポピーは小躍りしてればいいな!


後、阪神のメインはマー/メ/イ/ド/Sでした!勝ち馬はブ/ラ/イ/ティ/ア/パ/ル/ス!フジオカ騎手騎乗で初重賞おめでとう!´ω`*
あと…何気にダ/イ/タ/ク/リー/ヴァ産駒初重賞勝利!!めでたーい!!´ω`* お父上もさぞ喜んでおられるぞー!!

****

久しぶりの競馬的な記事ですみません´ω`;
しかしまたもや競/走/馬/擬/人/化/熱が燃え上がりました。03年以来です←
近いうちにいろいろブログに出てきたらスミマセン(ッアー!


追記よりべべたん宛てにお私信です。
PR
Posted by くろも - 2010.05.10,Mon

こんばんは。明日また実家に帰ります^^

****

電波!

お誕生日おめでとう!!うわーん遅刻!!orz>ユレロちゃん

****

ところで。牧場王擬人化にハマりました。やっぱりキたか…!!(>ω<*
需要はないだろうが…やっぱり考えるの楽しい!!
落ち着いたら牧場王サイト様にリンク貼りたいなソワソワ(・ω・*
ていうかたぶん牧場王ジャンルに入れちゃうかもな!!ポケ擬と牧場王擬でもりもりやっちゃいそうだな!!
したいことがどんどん増えます!!

他ジャンルだし擬人化だしなので、追記から擬人化文太。

 

Posted by くろも - 2008.10.21,Tue
レポート終わらんばい…(;ω;


忘れないうちに一昨日の秋華賞の感想書きたいのですが、時間がなさそうでガッカリです…orz
友人としていた予想が全外れしてお互い驚愕しきりでした(今回買ってはないですが
秋華賞と言えば固いレースのイメージなので今回もガチガチな鉄板レースと思っていました。
「レ/ジ/ネッ/タ→マ/イ/ネ/レー/ツェ/ル→トー/ル/ポ/ピーで固いな`ω´」
とかいう話をしていた発走前がやや懐かしいです(笑
というかあの買い目はむりむり。何点買えばあんなのあてられるんだろう!プ/ロ/ヴィ/ナー/ジュ?まず切るだろorz
展開の利もあったのかもしれませんが、それは他の馬が彼女を侮っていたということとも言えます。
これだから競馬は奥が深いですね´`* さて今週末は菊花賞だぜ!!クラシックだぜヤッホーイ!!

****

こっそり相互様のお子さんをラフチュウさせてください!■□その2(←



るぅちゃん宅ケンタロス♂レレノくんをラフチュウさせていただきました!
うちの牛と絡んでくださってるお友達お牛さま!!今までどれほどお借りしたかったことか…!><*
穏やかで寝ることが大好きなんて斬新的なケンタロスさまで大好きです´`*
どうもありがとうございました!勝手にすみません><;


チュウいっぱいしたいけどやっぱり無断で描かせていただいているわけですし頻度は極力少なくしようと思っています…勝手に拝借してすみません拝借しようとしてすみません勇気なくてすみませんorz
レポートもテストもあるくせに時間はないんだよねちくしょう!;ω;


****

追記より鳥季さんへ私信になります!
Posted by くろも - 2008.06.22,Sun
土曜日の記事です…よ!!←
今日は部活行ってるか寝てるかす/べ/ら/な/い/話観てるかしかしませんでした(´ω`*
いやー、だらけてるorz
最近眠くて眠くてしょーがないのです…orz

部活は競技場へ練習に行きまして、その後数日前に行った油でギトギトラーメン屋へ。
だから…摂取カロリーやばいって(´Д`;笑
カロリーが気になる&今回は男の先輩ばっかだったので、汁は飲みませんでした!(笑

某Bたんがおブログで時オカの話をされていて個人的にピピピッ!(゜ω゜*!と反応したりしています(笑
ゼルダは時オカが初プレイで、時オカしかしたことがないのですが
ものすごハマってやり込んだ覚えが…!*´`*
そしてエポナが可愛いんだこれがまた(馬か

明日こそはサイトをいじりたくてたまらないのですが、レポートが溜まっているしでどうなるか…。
2年になって毎日専門的なこと勉強できてとても充実しているのですが
ついてけなくて自分に失望です\(^o^)/オワタ


メルフォの返信がしたい…!!><*
けど下の競馬トーク打ってたらこんな時間に…ッorz

****

●下記より競馬トーク炸裂中につき…!苦手な方お気を付けくださいまし><;



明日はマーメイドS!! 夏競馬キター!(゜∀゜) な気分で非常に楽しみです^^*
枠順と前日オッズが発表されたので、マーメイドSの印です。
ポケ擬サイトだけど…まぁもー自重しなくてもいーかな(´ω`;

◎ベッ/ラ/レ/イ/ア
○サ/ン/レ/イ/ジャ/ス/パー
▲ザ/レ/マ
△ト/ウ/カ/イ/ル/ナ
△レ/イ/ン/ダ/ン/ス


追記より印な考察を閉まっております。
文字ばっかですが興味のある方いらっしゃいましたら、お付き合いくださると嬉しいです^^
Posted by くろも - 2008.06.09,Mon
うっかり『ト/ニー/ビ/ン』と打ちそうになりました。しりとり終わっちゃう!(←

****

現在9日の深夜です。8日の内容です~^^;
先ほどまで友人宅で「シュ/ガー/&/ス/パ/イ/ス」上映会をしてきました!
切ない気持ちになって帰ってきましたです…!!

帰ってきて、相互サイト様廻り中にハッ!(゜□゜!)と友人宅に明日の朝ごはんを忘れたことに気付きました(←
夜中の1時半とかでしたが友人宅に取りに行くと、なんと自分サイフも忘れて行ってた\(^o^)/
思い出してよかったよホント…。

お昼は某様のお宅の絵チャにお邪魔してきました。
合作は久々だったのですが、自分のペンタブの下克上(←)&自分の技量の無さにより
結局あきらめましたorz 新居に移ってからパソ環境が悪いです…うむむ;;

****

某様に名称不明バトンでア/マ/ゴ/ワ/ク/チ/ンと言いかけていただけました…!(日本語オカシクナイ?
くろも氏は、最近はニコ動でマキバオーを1話から見直しだしてニマニマしてるキモ人間なので
実際嬉しかったですエヘヘ(*´`*   マキバオ感想また後で書こう…!それにしても2話の後半がねぇよ…!orz

というわけで突発的に描いてみました。他ジャンルすみません(他ジャンルすぎるorz


誰 … ! ? ゜□゜川!!

ワクチンです。ピーターⅡじゃないよ!(ほぼ一緒orz
元祖マキバオーのほうは実家で、今の家にあるのはた/い/よ/う/の/マ/キ/バ/オーのほうだけでして、
ワクチンの資料がまったくなく、もろ手探りで描いてしまった(ッアー!!
「たいよう」にも1コマだけワクチンでてるけど、見開きのちょうど真ん中にいるもんだから
よく見えないんだもの…ッ!!orz

や、マキバオーはほんとに良いマンガです*´`*(結局それか

****

電波!!

お誕生日おめでとうございます!!当日言えなくて残念…ッ!!orz
試合のほうも頑張ってくださいね!6月は体育部だとちょうどシーズン…?なんて思ってしまったり^^(←
>時雨さん

♥☆『(キャラ名)』バトン☆♥お答えいただきどうもありがとうございました!!∑レレノくーん!!(´Д`*)ハァハァ(落ち着け
レレノくんゲットや擬人化の経緯が知れてウホッ(*´`*)/// トウジロウとのほのぼのギャグも見てみたい…!!
も、文字書きの才が欲しい…!!orz
バトンのリターンとHNバトンのほうも廻していただきありがとうございます!!*´`*
>るぅちゃん

名称不明バトンに名前を挙げていただきどうもありがとうございました!!
ポニータとても嬉しいですー*´`* もちろんアマ●ワクチンも!!(ぁ   彼ような渋さはありませんが(笑
>柚もなかさん

「イラストバトン」にお答えいただきどうもありがとうございました!!さらに「自分の知っている~」バトンのほうにも
名前を挙げていただきどうもありがとうございます!∑自分にかっこいい部分など見当たりませ…ん…!!orz
以前答えたことごあありましたので、今回はキャッチのみとさせていただきますです^^
>冷さん


****

追記よりセツナさん宛てに私信になります!
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]