忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.09.02,Tue
こんばんは!久々にオンにやってきました、が。
オフの友人とのメールで今テンションが落ちに落ちて…。 つーか空気読んでくれよ…orz
シカトするわけにもいかないし、かと言って自分の今のテンションでは確実に会ったところで盛り上がるわけもなく。
でぇーいもぅ来週に引き延ばしちゃお(←

****

あ!ちくしょオフのごたごたのせいで日付変わるまであと4分しかねぇ!
とりあえずもう一度記事たてにまいります!(・ω・´


追記より「あなた色バトン」になります!

【あなた色バトン】

るぅちゃんに「橙」、藤堂さんに「橙」、
靈ちゃんに「黄」、ナナカさんに「橙」で挙げていただきました!∑ほかにいらっしゃったらすみませんorz
ほぎゃぎゃ…!さり気にいただいたのは7か月も前になってしまった…!orz 申し訳ありません…!

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…
神奈川キャンパスで部活参加してきた!先輩同期後輩みんないい人みんな大好き´`* めったに会えないので喜びも一入でございました><*
怒…今のところ特には…。
哀…あるけど思い出したくない…orz
楽…17日以来のパソコン 解 禁 ! (←

◆最近の好きな食べ物は?
キムチ!うまいです´`*

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近の好きな音楽は、光/G/E/N/J/Iです(ぁ

◆最近の口癖を教えて♪
まじか!  メールでしょっちゅう使います
ほんまにぃ  相槌の意味で使われます
あれよぉ  驚いたときに使います

紀州弁ですが、何か(ぁー

◆好きな色は?
暖かい色が好きです^^

◆嫌いな色は?
特にないです^^

◆携帯の色は?
ブラックです。ケータイは黒かシルバーか白がいい派です(何

◆回してくれた心の色は?
るぅちゃん:■ 爽快な青
藤堂さん:■ 華やかな青
靈ちゃん:■ 赤に近いオレンジ
ナナカさん: ■ 淡い黄色    み、見えないorz

な、イメージ!!わ か り づ ら い orz

◆次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

赤》葵ちゃん  楽しくて頼もしい!´`* 彩度が高い色なイメージ!><*
桃》さよこさん  しばらくな間にドキドキな展開が!´`*
橙》ユレロちゃん  元気をくれる明るい色なイメージ!><*
黄》希乃たん  明るくてノリがいい!まばゆいばかりの黄色な気がします(ん
黄緑》カオルさん  穏やかで優しいイメージなのです><*
緑》るりんさん  可愛いくてなんて癒し系な方だと思いました´`*(
水》秋穂さん  可愛らしくて柔らかなイメージです><*
青》るぅちゃん  うん、やっぱり青色系といえばまずるぅちゃんが浮かびます´`*(
紫》梟野さん  しっかりとした頼れそうな方な印象です><*
黒》テイさん  かっこよくてクールビューティな方という印象があります!><*
灰》スギさん  大人っぽくてしなやかなイメージです…!><*
白》時雨さん  まっすぐで純粋な綺麗なイメージです><*


∑全然6つじゃねーじゃん!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]