忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.11.27,Thu
こんにちは!本日は3限だけ!!ホクホク!!
ここのところ、着替え&風呂のためだけにしか家に帰ってなかったので久しぶりのパソコンです。今のうちにブログを!!
猫を預かっていたときは特に外に出ませんでしたが、学科友人を家にあげていたので結局パソコン触れずでした^^;
自分の家ながら、自分が学校行くときに寝ている友人起こして、友人が自分の家の鍵を閉めて学校に行く、という生活も2,3日しました。
もちろん、オンのブツは完璧に隠しています(←    ポケ擬不足で発狂しそうです(ぁ

あちこちで年賀状のお話をみかけますね!もうそんな時期なのですね(´ω`
1月末ごろまでなかなか時間がとれなさそうなので、特に企画等をするつもりはありませんが、
別件などで住所を教えていただいたことのある相互様にはお送りするつもりです…!
改めて個人的にご連絡させていただきます!
自分からの年賀状、しょーがねーから受け取ってやるよ!な方が他にもいらっしゃいましたら、ご連絡くださいましたらお話させていただきたいなと思っています´`*
だって来年の干支、牛だし!馬の次にテンション上がっちゃう干支動物だからがんばってみようかななんて!!

さて、今日も今日とて友人宅で再試の勉強です。昨日に引き続き、友人が晩御飯を作ってくれます。
あー…絵が描きたい…orz

****

追記より、「勇者バトン」になります!


「勇者バトン」

「殺戮のプリースト」テイさんよりいただきました!
ありがとうございます!遅くなりまして申し訳ありません…!!

○主人公
「秀麗の騎士」だそうでゲボハッ!!(´P`

○先代の英雄
「殺戮のプリースト」テイさん!!
ち、血濡れの聖職者なんて…ッ!!(´Д`*dkdk

○ステータス
レベル:
20(経験値50くらい
属性:属性1/怠惰   属性2/残念
HP:10(打たれ弱いようです
MP:0(魔法は使えないようです
攻撃力:5(特に腕筋がないようです
守備力 :4(打たれ弱いようで(ry
俊敏:5(くろもの 騎馬は ロ/ディだった ようだ!
魔力:0(魔法は使えな(ry
魔術抵抗力:0(精神攻撃がよく効きます
幸運:100(なにかと崖っぷち生活ですがまだ生きてます

○戦闘スタイル
常に馬車待機です。はぐれメタル出没時のみせいすいを持って戦闘に参加します。

○魔法ランク
E-
『がんばりましょう』

○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
・戦闘開始時

「よしっ!!はぐメタじゃねぇ!!」
・通常攻撃時
「おりゃぁぁぁ!よしっ!ダメージ1!!」
・負傷時
「痛い死ぬ死ぬ死ぬ!!」
・奥義使用時
「行けロ/ディぶつかれ!!」
・退却時
「後は頼んだ!!!」
・道具使用時
「使ってこその道具だよね!!」 
・戦闘不能時
「ぐはっ!!」
・(自分以外の誰か)戦闘不能時
「…いや、馬車から出ないからね」
・戦闘終了時
「っし!レベルアップ!」

●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ
「聡明な魔法使い」碧羽さん
「艶麗の僧侶」セツナさん
「疾風の武道家」猫谷さん
「屈強な戦士」るかさん
「壮烈な勇者」カナメさん

「ブログでレベルアップ」から連想させていただきました。このパーティ絶対強いよ!(´ω`*
3人超えてるけど…まぁいいかななんて(←
お時間&ご興味ありましたらどうぞです^^ スルーももちろん可能ですので!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]