忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.07.02,Thu

色違いサワムラー 大秦(タイシン)

なんて個性のないorz

****

納会も終わり、部活も一段落です。次の山はテスト…!!
と並行して合宿の企画等々。もっと部員がいればな…orz 引き続き頑張ります(・ω・`

****

梟野さん、カルキさんお誕生日おめでとうございました!
ふぉぉなんて今更orz アドレス交換させていただいた相互様はケータイからお祝いできるのですが…!!
もっとパソコさん触りたいです(;ω;`

****

電波!

お誕生日のお祝い電波、わざわざどうもありがとうございました´`*>希乃たん、るりんさん、梟野さん、佐々さん、Toyさん

****

久々にバトン!!もっとたくさん答えたいぞ…!!
追記より、鳥さんよりいただいた「絵師バトン」です!

絵師バトン
 
◆お名前は?

くろもと申します
 
◆差し支えなければ年齢を
お酒は飲めます
 
◆何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
どうでしょう…(゜ω゜; 中学くらいのときは自分なりにデフォルメして競走馬を描いていました(爆
 
◆利き手はなんですか?
右です
 
◆男性と女性、描きやすいのは?
男性です。女性描けない(;ω;`
 
◆長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪です。長髪描けない(;ω;`
 
◆右向きと左向き、描きやすいのは?
←(・ω・ )こっち向きです。( ・ω・)→こっち向き描けない(;ω;`
 
◆正面と横顔、描きやすいのは?
横顔です。正面はバランスとれない(:ω:`
 
◆苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
足首から下はさっぱり描けません。だぼだぼの服とかも苦手です。
あと女性のおっ●いも描けません。ぺったんこだからですかそーですか。

◆アナログ派orデジタル派
どっちも描けなゲフンゲフン!!
 
◆絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭です
 
◆自覚している描き癖は?
どんなヤローも毎回僧帽筋(首の後ろの筋肉です^^)をマッチョッチョにしてやろうと試んで結局描けない点でしょうかo.....rz
 
◆ペン入れの時の特徴やコツは?
特にないです(ぁー  顔パーツのときは気をつけるくらい?orz
 
◆カラーの時の特徴やコツは?
むしろ教えてくんろ(;ω;`
 
◆仕上がりまでの時間はどれくらい?
ソフト、絵板、絵チャ、どれもとても遅筆ですorz
あれでしょうか、把握能力がないのですかね(´ω`;
 
◆BGMは何を聴きますか?
2525動画が主です。ゲームのサントラか好きな歌手の歌を延々リピートしてるかです。
最近はこっそり初音さんが好きです(´`*
 
◆描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
考えてたのが描けなかったら「はいはい画力不足」。描くのをすぐやめてしまうので悩まない方です(ぁー
 
◆愛用画材を教えて下さい
シャーペンと白い紙です。ペン入れするときはPentelの0.3が最近好きです。
色鉛筆で塗りたいときはスケブに描きます。色鉛筆は…実家から持ってきた適当な色つき鉛筆です^^;
パソで描くときはもっぱらSAIさんです。SAIさんの前はフォトショを細々と使っていましたが手に負えませんでした(・ω・`
フォトショは実家パソにしか入っておらず、そのパソも処分してしまったので今後フォトショを使うことは…きっとないです(´ω`;
絵板は「お絵かきBBS.com」さんのしか使えません^^;
 
◆好きな色、よく使う色は?
濃いめの灰色で主線を描くと塗りやすいので濃いめの灰色だと思います^^
 
◆好きなモチーフは?
「格闘家」です(ぇ
バトル野郎は見るのも描くのも割と好きです。
いつかバトル絵なんかも描けるようになりたいなぁと思います。
 
◆今の自分の絵に満足してますか?
してるしてない?ううん無理。
 
◆どんな絵描きを目指してますか?
誰かから「他の絵も見てみたい」と思ってもらえるような絵描きになりたいです
 
◆お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
碧羽さん
可愛い:べべたん
お洒落:鳥さん
個性的:さよこさん
萌え:るりんさん
美味しそうな男性:(´Д`*!
魅惑:希乃たん
尊敬:皆様…!!!

ほんとは相互様挙げさせていただきたかったのですが…あまりにも日記かけてないので…なんだか恐れ多く申し訳なく…。
しかしバトンは繋いでこそのバトンだとも思うので…(一応陸部経験ぼちぼちなものですから考えるとつい…・ω・;)お一人ずつ挙げさせていただきました…!
スルーもおけですので!!;;
どうもありがとうございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]