忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.01.19,Sat
あぁ!また日付が!!orz


最近のBGMがA/v/r/i/lです^^* 可愛いなア/ヴ/リ/ル!
G/i/r/l/f/r/i/e/n/dのPVでパンチングしてるア/ヴ/リ/ルが好きです(´ω`*)

DSのA/S/Hにハマっております…v
っていうかA/S/Hって略語なじめない…(;ω;`)普通にア/ル/カ/イッ/ク/シー/ル/ド/ヒー/トでいいんじゃ。
…長いか^ω^;笑
バトラーの声が異常にかっこよいです…!ロングソードやブラックマジックもいいけど自分は断然バトラー派!(何
近々語りとかしだしたらすみません(笑

****

バトンいきますー!!ナナカさんよりいただきました!
ありがとうございます^^*


『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!

雑でチキンな逃げ腰やろうでございますorz

▼薄い顔?濃い顔?
…濃いほうだと思わ…れ…

▼背はいくつ?
160くらいです

▼自分の体で嫌いなとこは?
手。マミーとパピーの遺伝子のせいで異常に皺があります(←
深爪もよくするから爪きたないしねorz

▼あだ名は?
くろもちゃん、くろもたん、くろちゃん、くろっちゃん、くーちゃん、くろも姉、姉さん  か…な?
なんか…こう、あだ名で呼んでもらえるというのは嬉しいですよね^^*

▼異性の好きな髪型は?
似合ってればなんでも

▼背は何cmから何cmの人
自分より高ければ!

▼趣味は?
競馬観戦 (´□`;)あぁ…

▼淋しいと思う時は?
馴染めないときとか

▼あなたが今一番したい事は?
絵描きたいです^^

▼あなたが今一番気になる事は?
家に来る友達たちが誰一人トイレの蓋を閉めないこと。
文句があるとかじゃなくて、全然構わないんですけどもなんでなのか気になります

▼今年一番したい事は?
ド/ラ/ク/エ天空シリーズやりたいなぁ…!

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
内容によります。自分が悪かったなら謝ります

▼男女に友情はあり?なし?
ありかと^^

▼理想は?
男女のー…のでしょうか。
互いにほどよく遠慮しつつも気を使わない関係、かと^^

▼理想の人とは出会っていますか?
/(^O^)\ナンテコッタ

▼恋愛と結婚は別ですか?
別かもしれませんね

▼バトンを回してきたあの人…
ナナカさん。
よくバトン廻させていただいております!これからもよろしくお願いいたします^^*

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
フリーなんだ!!!

▼絶対やってくれるだろう

▼時間があればやってくれるだろう

▼やってくれるかもしれない

▼やってくれるかな?

▼やって欲しいな!


****

電波ピピッ!!

∑わっ!わざわざ電波ありがとう…!><* ただいまです!!^^*>べべたん

****

追記より梟野さんに私信です…!!

梟野さん>>
∑あわわ…!そうでしたね…!誕生日の件で大変無礼なことを申し訳ありません!!><;
お誕生日を迎えられる管理人様がたが多い時期でなにやらごっちゃになってしまいました…!!
自分の確認不足ゆえに大変失礼しました!!そして気遣わせてしまって申し訳ないです…!!><;;
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]