忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.08.23,Sun

レントラー♀アゼリ

絵無しが続いているのでここらで1枚落書きを写メから。汚くてすみません^^;
サイトは住まいに帰るまでいじれないのでせめて携帯からなんとかしようかと思っております。

****

世・陸!世・陸! 織/田/裕/二落ち着けそしてキャスターせぃщ(´-`щ)

実家に帰ってきてだらだらした生活ができます。嬉しや嬉しや(´∀`*
今日は小中学生時代の友人と久々に会ってご飯食べてきます。
友達に会うために帰郷しているといっても過言ではない!

ブログは今までずっとしたかった、追記を折り畳む仕様に変えました!満足!!(ぁ

****

電波!!

「オリキャラ『実は』バトン」「キャラクターバトン」回していただきどうもありがとうございます!!><*>るぅちゃん
バトン内で恋虎兄弟も絡ませたいなぁなんて!!答えるのが楽しみですー!
そして確かにアゼリは兄姉弟妹全員いますね…!○□○*!なんと幸せで羨ましい真ん中ポジション!!><*
そしてこっそり白兎なゲンテ様に悶えましt(ry


「うきうき管理人連想バトン」名前を挙げていただきどうもありがとうございます!!><*>密鈴さん
Σホォォォ!おそれ多いですヒィヒィ…!

運営お疲れさまでした…!ぜひぜひまたお会いできることを楽しみにしております><
またかまってやって下さいませね!
>カルキさん

連絡どうもありがとうございました。自分はリンクの件は特に気にしたりはしていないのですが、
ご連絡いただいてさらにお気遣いいただくのもとても心苦しく思いますので…寂しく残念ですが次回更新時にリンクを解除させていただこうと思います。
大変不躾で失礼いたします>< どうもありがとうございました!>楠さん



拍手もポチポチどうもありがとうございます!!

****

追記より、べべたんからいただきました「ポケモンバトン」になります!


ポケモンバトン

■お名前を教えてください

くろもです

■例えるならあなたはどんなポケモン?
例えたらそのポケがかわいそうなんだぜ…(・ω・`

■回した人をポケモンに例えると?
トゲピーとかマリルとか、小さくて可愛らしいポケモンです(´`*

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
もれなくケンタロスになりたいです。ポニータはギャロップ問答無用でなりたいです(何

■主人公の名前は何と入力していましたか?
赤:レッド
黄:イエロー
金:ゴールド
ルビー:本名です
葉緑:本名だったか…?←
ダイヤモンド:トワダ

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
赤:グリーン
黄:?? シゲル?
金:シルバー
ルビー:サファイヤではなかったかと…
葉緑:??(・ω・`
ダイヤモンド:ワカヤ

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
赤:ゼニガメ
黄:ぺかてう
金:ヒノアラシ
ルビー:アチャモ
葉緑:ヒトカゲ
ダイヤモンド:ポッチャマ

草タイプ欲しす…(・ω・`

■好きなポケモンベスト5
1:馬っこ (ポニータ&ギャロップ
2:牛っこ (ケンタロス&ミルタンク
3:鹿っこ (オドシシ
4:麒麟っこ (キリンリキ
5:駱駝っこ (ドンメル&バクーダ

この蹄パラダイス…(´ω`*

■嫌いなポケモンっている?
ホントにおもいつかない^^

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
炎ポケモンが大本命です。最近は格闘タイプにお熱です><*

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
おみとおし持ちのオドシシ♂甚三とものひろい持ちのパチリス♂ポルテ。
ポケトレは基本彼らでします

■好き/役に立つ技は何ですか?
「トライアタック」はお得感があると思います(ぁ
あと「ゆびをふる」がすごく好きです(´`*

■アニメ派orゲーム派?
ゲーム派です。アニメはすでにいつやってるかすら知らないっていう…(・ω・`

■好きなアニメは何話?
ニャースが話せるようになった話です。
好きなこのために努力に努力を重ねたのに気持ち悪いって言われるっていう…orz 哀愁。

■好きなポケモン映画は?
あんまり見たやつ少ないけどミュウツーの逆襲は好きです。

■心に残ってるトレーナーのセリフは?
「4番目のサートシくん!」 by シゲル
シゲルもシも4番目だろ…(・ω・`と幼ながら思っておりました

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
オフ会でポケセン行ったときにかっったモンコレでしょうか…!
買ったケンタロスモンコレと某Aちゃん宅のミロカロスモンコレは遠距離恋愛中なんだぜ!(痛

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
ハヤト。イケメソイケメソ!!(←

■好きな登場人物は?
ハヤト。イケメソイケメソ!!(←

■好きなジムリーダーは誰?
ハヤト。イケメソイケ(略

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
ポケモンブリーダーを目指してみたいです^^

■自分のバトルの強さ
残念な感じ(;ω;`
技マシンはもったいなくて使えないので未だにギャロップ♀ウォッカは「ひのこ」を覚えています。

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
では最近バトンを回していただいたお二方に!!^^

るぅちゃん:エンペルト
密鈴さん:ヒコザル

スルーもちろんおけです!どうもありがとうございました^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]