忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.06.07,Sat
我らがジャ/ン/ポ/ケ!娘のトー/ル/ポ/ピーのオークス制覇おめでとー!!

****

おはようございます。昨日はブログを書き中に寝てしまいました^^;

昨夜は今夏の合宿のためのミーティングで部活の先輩方とご飯を食べに行っておりました。
…自分たちの学年が行く必要はなかったのですが、先輩方が気を使って下さってか呼んでくださったのです^^
焼き魚定食食べただけでしたが、呼んでいただけて嬉しかったです^^*
さらに話を聞いていて夏の合宿がとても楽しみになりました!あぁ早く8月にならないかな(早い

そして今日は自分たちの学校だけで行う記録会です。
ある意味お遊びらしいので1日だけですがいろいろエントリーしてきました(ナメてるorz
頑張ってきます~^^

某Kさん宅のトップ絵の葉っぱの傘を差し出すドンカラスさんがステキすぎるのですが…!!///

****

こんな時間ですが、テイさんよりいただいたバトンいきますー!
最近絡みをいただいた自宅のオドシシ♂宛てのバトンなのです…! えへ!えへへ!!*´`*(キモイヨ
初晒しですしせっかくなので簡単な紹介も一緒にさせていただきます!
というか、自宅子紹介にちょうどいい感じのバトンを良いタイミングでいただけて嬉しいな…v



「そろそろ行くか」

ダイヤ所属 おくびょうでものおとにびんかんなオドシシ♂ 甚三[ジンザ]
・泥棒を生業としている。
・弟分にポルテ(パチリス♂/サイト未アップ^^;)がいる。すでに泥棒からは足を洗っている。
・特性『おみとおし』。今はもう使えないが、「人の考えていることがわかる」という超能力じみた特技を
 持っていた。それが原因で他人が苦手になり対人関係に臆病になる。
 「自分の身の回りには自分に必要な人だけいればいい」という考え方を持つようになり、
 人混みにはほとんど近づこうとしない。
・とある場所のNo1花魁に本気の一目惚れをする。

ほんのちょっとだけダークな設定がある子です^^;
ほんとはオドシシを意識したベストのようなものを着ているのですが、あまりにダサかったので今回は脱がしてみました(ぇ
では、バトンのほうまいります~!


♥☆『(キャラ名)』バトン☆♥

お題→
甚三(オドシシ♂)



■貴方は『甚三』が好きですか?
大切な我が子です^^*
「おみとおし&どろぼう」でアイテムゲットに一役買ってくれます(設定台無し^^;

■『甚三』の好きそうな物(人)は?
秋風さん!!(即答   だって一目惚れだから*´`*
他人が苦手な子ですが、自分の周囲の人のことは大切に思っています。

■『甚三』と出会ったキッカケは?
馬系ポケが好きなのでもともとオドシシはすごく育てたかったのですが、
「おみとおし+どろぼう」が可能であったためすぐさま卵を孵しまして、生まれた子が甚三でございます^^

■『甚三』の第1印象は?
チキン野郎(ぇ) この性格と個性はそうとしか思えない!!

■今の印象は?
基本チキンだけどなんだかんだ言いながらやることはやる(人であってほしいorz/願望!?

■『甚三』のどんなシチュエイションの作品(絵描きさんは小説、字書きさんは絵、両刀の方はどちらでも)なら見たい?
泥棒してる日常の話や弟分のポルテとの会話とかも捨て難いですが、
今一番は秋風さんとの馴れ初め話!!!><*
甚三の一目惚れで、毎夜のように遊郭に忍び込んでは秋風さんに会いに行っています。
しかし相手はNo1の花魁、夜になると窓の外に現れる泥棒など相手にしてもらえません。客ではないのだからなおさらに。
甚三の一方通行なのです…*´`* チキンなくせにこんなとこで頑張っちゃうとかウフウフフフ(←

自宅子には珍しく(でもちょっとですが)、過去にダークな設定がある子なので
そのへんなんかもいいかなーと思ってます。

■『甚三』のいい所は?
うーん…。アイテムゲット要因なところ(世界観台無しorz

■『甚三』の駄目(心配)な所は?
性格。「おくびょうでものおとにびんかん」とかダメ男すぎる^^^^^^

■『甚三』にメッセージをどうぞ
もっと男らしい性格ならカッコついたのにね…。個体値を恨むんだ!(ぁ
あと知り合いをもっとつくろう。

■バトンを回す人(『○○』=キャラ名指定)
では、
テイさん宅秋風さん (リターンすみません!!そしてこんな子ですみません!(ッアー!!
るぅちゃん宅レレノくん (ボイブロの企画と被っちゃいますでしょうか…><; 自重知らずでごめんなさい…!
スギさん宅白辛樹さん (ミステリアスでかっこ良くて、街化のころから大好きです*´`*

興味のほうがありましたらどうぞです!スルーももちろん可能でございます!

****

追記より碧羽さん宛てに私信です!!

碧羽さん>>
受け取っていただきどうもありがとうございますです…!
無礼とわかっていながらも送りつけてしまったのですがお優しい言葉をいただけてホッとしております…*´`*
FF系は4とチョコボがメインなゲームをいくつかしかプレイしたことがなかったので、
碧羽さんがブログで4のお話をされたときは、「う、うぁぁあああー!∑(゜□゜*!!」とテンションMAXでした!
確かパロムとポロムが石にされてしまったところぐらいまでしかプレイできていないのですが、いつか一緒にお話したいです*´`* あぁDS版が欲しい…!><*
これからも、息子ともどもよろしくお願いいたします^^*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]