忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.05.12,Wed
結局昨日のは何だったのかしら…?
何はともあれ今日は無事におブログ来れてよかったです^^*

明日は自宅に戻ります!もっと実家にいたかったな。。。(;ω;
なので明日は新幹線の中で友人に借りた「麻/雀/覇/王/バ/ト/ル/ロ/イ/ヤ/ル/Ⅱ」をみっちり…!!鍛えます(ぁ
ちなみに今日一番良かったのは「発ダブ東ドラ2」の満貫でした。何この残念さ(^ω^ウホー


追記より、さよこさんよりいただきました「エンドレスバトン」!!
ずいぶん前に回していただいたのですが…答えちゃうこの無神経さ!!ゴメンナサイ!!

遅バトンですみません…!!orz


「エンドレス質問バトン」
最後に自分で考えた質問を加える。
・エンドレスなんで7人にまわしてください。
・ギャル文字は禁止です。
・加える質問は何でも良いです。



【はじめに】先に回す人の名前(7名)を書いてください。

べべたん
るぅちゃん
希乃たん
靈ちゃん
冷さん
いざよいさん

お時間とご興味ございましたら受け取ってやってくださいまし!><

Q1あなたの名前は?
くろもと申します。

Q2そのHNの由来は?
なんとなくです。理由がなさすぎて最近少し変えたくなってきました。

Q3生年月日は?
198×年の6月23日です。

Q4出身地は?
和歌山です。

Q5現住所は?
青森です。

本州~縦断~!!(Oωoノ

型は?
O型です。

Q7家族構成は?
父・母・姉・猫でござんす。

Q8好きな芸人o芸能人は
フクヤマはイケメソですね~(´ω`

Q9好きな歌手は?
ジュディマリ。

Q10最近ショックだったことは?
未来が見えない!!´Д`

Q11今まで買ったもので1番の失敗は?
渡し損ねたお土産とかは処理に困る。

Q12部屋は片付いてますか?
んーん(・ω・三・ω・)ブンブン

Q13好きなお菓子はなんですか?
チョコレートが好きです^^

Q14好きなキャラクターは?
豆/し/ばにハマってました

Q15好きな曲BEST5をどうぞ。
いろいろありすぎてポンッと浮かばないのですorz

Q16好きな台詞一つお願いします(オリジナルでも可)
「越えられない壁に当たることは当たり前であり
 大切なことは 壁の前でちゃんとうろうろしていることである」

m/i/x/iでマ/イ/ミ/クの高校時代の先輩が言ってました。

な~る(・ω・

Q17好きな食べ物は?
いも類が好きです

Q18今一番行きたい場所は?
まったりできればどこでもよいです^^

Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力が良い?
瞬間移動!!

Q20世界の中で一番大切なのは?
ありすぎて決められません!!

Q21北朝鮮についてどう思う?
…(・ω・`

Q22冥王星が惑星からはずされた!これ、どう思う?
案外みんな普通よね

Q23ヤベェ、やっちまった!いったい何を?
心当たりは山ほどあります

Q24友情ってなんだろうね?
人生の宝ですね^^

Q25得意料理ってある?
料理に悪いわぃ(ぁ

Q26今のあなたが一番ほしいものは?
度胸(ぁー

Q27あなたは神を信じますか?
八百万の神がいたら楽しそうだなぁと思います

Q28人間関係とは、何?長くなってもいいので自分の考えを述べてください。
重要なものです

Q29授業中に居眠りした連続最長記録は?
90分。かならず寝る授業があった。

Q30バス・電車で寝過ごしたことある?
よくある・・・(・ω・`
水泳の送迎バスで降り損ねてもう1週したのが一番古い記憶です(ッアー

Q31ロリ服着たことある?
ないです

Q32あなたの神盤は?
神盤て何?

Q33V系好き?
うーん…。苦手じゃないです。

Q34あなたは今何を一番にしなければなりませんか?
就かゲホンゴホン!!

Q35もし朝起きて目の前がサバンナの大草原だったら?
ある意味本望

Q36もし行けるとしたら2次元でどの世界に行きたい?
牧場王の世界に行きたい!!
高知競馬行って文太に応援馬券ぶっこむ!!!!!

Q37目の前に【】が居たらアナタはどうする?
誰でしょう?(・ω・

Q38【】と【】の2人が付き合おうと言ってきました。あなたならどうする!!
Σ(^ω^ェー!

Q40好きな人の家に遊びに来たんだけど、
カレがあなたに、『オレの部屋絶対に見ないで。』といってきました。

はいよ(・ω・ノ

Q41死神はいると思う?
もしかしたらいるかも!!ワクワク

Q42ノーマル派ですか?BL派ですか?GL派ですか?
ノーマルです。
BL、GLは読める&見れるけど描けません

Q43ロック系とバラードどっちが好き?
ロックが好きです^^

Q44眼鏡は何色ですか?
コンタクトばっかだからなー。ごく普通な色だった気がします(←

Q45バトンは好きですか?
大好きです!!(@ω@*フガフガ

Q46好きな顔文字は?
(・ω・  ←コレ

Q47この世をどう思う?
良くも悪くも「運」と「引き」が大事なんだと思いました。
哲/也になりたい!!(違

Q48疲れた?
頑張る

Q49ゴーオンジャーってどんなやつでしたっけ?
わからないですゴメンナサイ(^ω^;

Q50幼い頃の夢は?
たこやき屋さん(ぁ

Q51現在の夢は?
ヒミツの方向で^ω^

Q52何か叫んでください
『qあwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!』



どうもありがとうございました!!楽しかったです^^

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]