忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.05.29,Thu
相変わらず日付をまたいでからしか書けませんorz
今日は月に2回しかないプラスチックゴミを捨てれる日でした!←
なのでなんと7時前にフと起床しまして「よかったー捨てれたー´`*」と胸をなでおろしたのもつかの間、
またしても布団に潜り込んでしまいまして、まさかの1限を遅刻^^;
いつもの席が空いてなかったので、やむなく一番前の一番端で授業受けましたです(笑

****

∑ギャーッ!某Rちゃんのおブログののんきレントラーってもしかして…!(ごめんなさい自過剰すぎて死にます/ぁ

電波!!

電波まで飛ばしていただいて恐縮です…!お優しい言葉とお心遣いありがとうございます!><*>城居さん

名称不明バトンに挙げてくださいましてありがとうございます!えへへへギャロップとかニヤニヤしてしまいますです*´`*(キモイ>ルゥちゃん

名称不明バトンに挙げていただきましてありがとうございますー!ウホッ!!るかさんにもギャロップと連想していただけた!*´`*
色のバトンのほうも答えたことがなかったのでぜひかっさらっていきまs(ぁ
>るかさん


****

追記より「愛の試練バトン」になります!

キャラ指定系バトンは追記に入れていなかったのですが、絵も一緒に本記事にすると縦長くなってしまうので
時と場合でいろいろ変えてみようかなと思います^^


さよこさんよりいただきました!!
い、いただいたのは去年の11月だったりしますゴメンナサイ!!(グハッ
そして図々しくも日にち空きすぎているのに答えようとする自分って…orz


「愛の試練バトン」
()内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定:
柚月

では柚月のあられもない姿を想像してみようと思います(ぇ
愛せるかどうか答えるよりただの感想になってしまった(笑



●夜ぬいぐるみと寝る(柚月
(´∀`)アッハ!!  きっと小動物なぬいぐるいなんだろうね!好きだし

●大事な話の途中で噛んでしまう(柚月
超照れるだろうねー(笑

●ウインクが出来ない(柚月
お母さんと一緒だね柚月。うちも左目でウィンクできない(聞いてないよー

●とんがりコーンを指にはめて食べる(柚月
スゥトか誰かがやってんの見てこっそり一人でやって、それを誰かに見られてアイタターな展開になるとみた(´∀`)アッハ

●扇風機の前であーっていう(柚月
「こうするとより涼しくなるんだぞ?」とか言われたらお母さん泣くわ(笑

●おやじくさいクシャミをする(柚月
「ぶしゅっ!!!」って言うアレな!笑 …こいつしそうだぞorz笑

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(柚月
泣きはするけど人目は気にするんだろうなーと思います。

●夜中一人でトイレに行けない(柚月
∑(´∀`!)柚月ー!! 神社に住んでる設定だから頑張って行ってー!!

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(柚月
うわっリアルにしてそうだ^^;

●家の物音ひとつでビビる(柚月
もっと逞しくなりなさい(;ω;`)

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(柚月
「何か急な事故にでもあったのか…!?」とか考えてそうです(笑

●ツンデレな(柚月
ツンデレを緩和すれば柚月も微妙に属性だと思う(ぇ

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫との会話を試みる(柚月
小動物好き設定な子なので試みたりするかもしれない…!

●お風呂で熱唱する(柚月
∑(´∀`)マジカー!!

●掃除が苦手な(柚月
設定と矛盾が生じる…!笑

●海に入るとき浮き輪持参な(柚月
あり得るかもですね^^ なみのりライチュウにはなれなかったのですから!笑

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
では
怜さん宅フィノさん
こはちさん宅タユくん

興味とお時間がもしございましたらどうぞです^^ スルーももちろん可能ですよー!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]