忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.05.21,Fri
授業全然受けてなくて小テストさっぱりわかりませんでした(^ω^
来週から頑張りま……って来週実家だったorz

****

ずいぶん前にるぅちゃんからいただきましたバトンいきます!!
い、一年以上…!ゲフッ


「ロリショタバトン」
※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました
指定:
エンペルト♂ チルド

18165f2e.jpeg
『みッ、見世物じゃないぞこの愚民ども!!散れッ!!』

たいして変わらんorz どこがショタ!?描けない絵が増えていくよおおおおおお


(ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は[チルド]でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
>生意気なガキだくそぅ…!!゜皿゜イラッ

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
>ボンボンお坊ちゃんには何を作ってもきっとお気に召してもらえないと思う。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!!
『アッ…。…で?』とか言うんだろうね!キィッ!!

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
>写メ写メ!!(゜ω゜!!←
親御さんに連絡して未来のお嫁さん呼んでもらうから泣きやみな(´ω`*ニヨニヨ

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
>寝顔くらいは可愛い幼児でいてほしいなぁ(´`

6:朝起きて戻った[チルド]に一言どうぞ。
>『昨日のことは口外しないのでどうか〆ないでください』と土下座します(ぇ

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
・さよこさん宅 志摩ちゃん
・安曇さん宅 ヨウさん
・碧羽さん宅 ミルクくん
・密鈴さん宅 チャイさん
・美々さん宅 蓮さん

お暇で興味ございましたらどうぞです!!
どうもありがとうございました!!^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]