忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.08.21,Tue
懐かしい馬だなと思ったらまだ現役馬だった!!
か、感服…!!!!

****

昨日は大会前最後の部活でした!午後からはミーティングという名の事務作業を6時まで…!ゲフン
やべぇぇぇ主幹校超大変だぁぁぁ!!^^; 自分は跳躍競技担当ですー^^
三段うちの学校から誰もでないからヒマだn(コラ
とにかく頑張らなければ……!
ってか審判のせいで先輩らと話せな…(´・ω・)シュン
とりあえず大会終了後の1年飲みが楽しみですお…!(´ω`*)

んで夜中に葵ちゃん宅の絵チャにお邪魔してきました。
入室した時の番号のポケを擬人化しまして、ボスゴドラひきました!
育てたことねぇ…ってか聞いたことはあるけど見たことなかったから焦った^^;
途中でカポーさんができまして貴重な瞬間に立ち会いました^^

そして深夜になりまして、我が家のシャイ☆ボーイと葵ちゃん宅の彼女さんのめくるめく夢世界が繰り広げられましたお…!!
おおお、深夜って怖いね…!!ww とりあえず、牛くんもっと頑張ろう!!笑
あまりに展開が楽しかったので牛くんの後日話をマンガにしてしまったのですが、勢いだけで描いたので話をまとめられず…!日の目をみることはないと思われます\\;

最終的に6時ごろまでお邪魔しておりました…!!お相手有難う御座います…!!
牛くん、パペジロするからねっ!!笑>微電波


ほんで今日のこと!!
絵チャ終わって結局爆睡…のはずが、7時ごろフと目覚めましたら部の子からメールきてまして。
海行くから行ける人は11時に駅集合、と連絡が。
待て待て待て待て!!!!∑゜∀゜!!急すぎちゃうかぁぁ!?;;
普通にムリだよだって今日は学校に 再 試 の 証 紙 買 い に 行 か な い と い け な い も の ! ! !

ってか先輩ら何かと1年に連絡遅くないか…??

ってか今ケーブルで「恋/の/ア/ク/セ/ス/解/析」見ちゃったー!!!
す、すげぇ…。
♪恋のアっクっセっスっ解析っ って歌でした

****

バトンいきますね!!
ベルちゃんからいただきました、あの子のこともっと知りたいバトン(…でいいのかな?)!

時間があればまだ答えたいなー…^^


□■あの子のこともっと知りたいバトン■□

■ルール
・質問の最後に自分が考えた質問を足す(自分も答える)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチする
・まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・バトンのタイトルは変えない
・ルールは必ず掲載する
――あの子の事をもっと知りたい!――

●そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いて)


・葵ちゃん
・靈さん

いかがでしょうかー^^
お暇でしたらどうぞですー

●お名前は?
くろもです

●おいくつですか?
ギリ10代ですな(´∀`*)

●ご職業は?
『学生』ですが

●好きな異性(同性でも可)のタイプは?
頼れる人!!!
そして願わくば腕筋がある人がいい(趣味が!!

●特技は?
右手の小指、他の指を動かさず小指だけで曲げれます!

●資格か何か持っていますか?
んー…んー…!!空手初段です^^;

●悩みがありますか?
高校時代並に走りたいですね^^;
今の自分ショボすぎるんだ…!!うちにだって一欠けらのプライドくらいあるんだよ…!!orz

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:とうもろこし、芋、トマト
嫌:ほしぶどう、きなこ、コーンフレークの後の牛乳

甘すぎるよねこれらホントに無理ですorz

●今、広い意味で恋をしていますか?
恋ではないと思いたい!!(ぇ?

●貴女が愛する人へ一言
好きです…!!!><*

●回す人6人の簡単な紹介して
・葵ちゃん>>可愛い妹vv(ぇ バスケ少女さんで我が家の牛くんがお世話になってます(笑
・靈さん>>ミニ絵のネ申…!(ぁ こちらも牛くんがお世話になっております!笑

●???
(゜∀゜)

●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
将来を保障してください(コラ

●あなたのお気に入りのCMはなんですか?
♪燃焼系~燃焼系~
好きでした^^

●最近衝撃を覚えた対象はなんですか?
部活の1年Tかしが合宿の飲みで酔っ払ってした変な動き(´∀`*)
後から思い出しても笑いが止まらないですお!!

●最近調子どう?
足、痛みひきました^^

●最近の嫌なことはなぁに?  
ネットってある意味怖いなぁと…!!

●旅行に行くならどこに行きたい?
和歌山。ってか帰りたいorz笑

●解毒方法は?
寝るしかないです

●あなたは今何かを育てていますか?それは何?
心に愛を( 黙 っ て

●一昨日の夕飯は何ですか?
一昨日はちゃんと食べ…た……ハズ……^^;忘れた!

●一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
高2!!あのやたら足が充実してたあのころをどうか…!!

●「2008年1月1日」の自分予想  
実家にいるはず!

●人生で一番冒険しちゃった出来事は?
関東でてきちゃった…!!田舎もんなのにガタブル

●今までで一番感動した出来事は?
志望校…………の定員が割れてたこと(ちょっ!
公募でですけどね^^;

●明日の予定は?!
大会準備しに某競技場へ行ってきます。

●今年の抱負は?
進級する…!!(ヒドイ

●自分のカラオケの定番曲は?
ゆ/ずとかス/ピッ/ツとかかな…!

●あなたにとって最も大事なものは?
友達と家族!

●世界を変える?
まさか。

●今までで自腹を切った1番高いものは?
…こないだの合宿費とかorz

●人生を変えたあの人やバンドや曲を一つ!
マンガでごめんなさいみ/ど/り/の/マ/キ/バ/オー
これがあったから自分今の進路に進んだのかもしれない

●今イチバン欲しいモノは何ですか?
頭^^

●癒されるものは?
猫かなぁーv

●何歳ぐらいで結婚したい?
わかんないけど若い方がいいなぁ…^^;

●疲れた?
別に

●今年の野望
オフ会したいななんて…!!

●好きな漫画
ことごとく答えてるけどマキバオー(モウイイヨ
他だとリボーンとかH×Hとか馬なりとか紅/茶/王/子とかです

●もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
ずっと泣いてると思います

●ドラえもんの道具で何が欲しい?
ドラえもんが欲しい!!!!
今のずるがしこいのじゃなくて昔のちょっと抜けてるおせっかいなドラえもんがいい…!!

●体験してみたいマンガorドラマは何?
紅/茶/王/子。紅茶の精呼んでみたいなぁ^^
ペコー希望だけど本命はディンブーラ様がいい…vv

●朝起きたら異性になっていた!まず最初にとる行動は?
鏡を見ますよね!!
そして風呂へ行くよね!!!←

●このバトンを回した人の紹介
弓道初段・習字から連想して和風美人さんな気がします^^*

●眠いですか?
今日も昼寝しました(笑
でもまだ眠いねorz

●さっきまで何をしていましたか?
だから寝てたって´∀`*笑

●ケータイといえば?
外界との通信手段。電話ないしな^^;

●今やってみたいことは?
同じくWifi…!

●なにか熱中していることはありますか?
ポケ擬かなやっぱり^^

●今日の下着の色?
灰色でポップ調なアルファベットプがプリントされて……ってコラ!!!∑(゜∀゜!!)

●楽器でカッコイイと思うのは?
低い音系のやつ

●アンタのこだわりは?
大会にジャージで行く…!!!走りに行くのに私服なんか着ていかねぇぜこんちくしょーが!

●私(僕)実は‥
バイト1ヵ月半ほどいってませんvダメダーorz

●思い出のアニメは?
セー/ラー/ムー/ンしかねー!!
なんたらカルテットが好きだった気がする

●バトン始めて何分たった?
知らん^^
半分くらい昨日答えてたから

●このバトンの名前って何ですか?
わからん

●このバトンをやり終ったら後にすることは?
晩ご飯食べる

●ハム好きですか?
好きです!

●携帯の着信音は?
もっぱらバイブですが、パソでDLしたのをムリヤリ着メロに変換したのだった気がします

●好きな悪役は?
ベ/ジー/タ!!!!!
ちゃっかりブルマと所帯もってんのがいい…!!笑

●前世は何だったと思いますか?
馬に食べられる草がいいよ(謎スギ

●ショートケーキにのってる苺、さぁいつ食べる?
最後!!!

●好きなキャラクターは何ですか?
マキバオならワクチン
リボーンならXANXUS超好きです^^

●服は何系ですか?
重ね着か柄T(ブッ

●何点?
0点

●今聞いている曲は?
ケーブル221CHつけてましすが、鈴/木/亜/美のF/R/E/E /F/R/E/E やってる^^

●明日の昼ご飯は?
競技場準備だから食べないと思う

●好きなアーティストは?
ジュディマリとかスピッツとか…!

●現在の待ち受け画像は?
目玉のオヤジが鼻ちょうちんふくらませて寝てる画像^^笑

●小学生の頃の将来の夢は何でしたか?
たこやきやさん

●攻めの反対は?
守備!!(゜∀゜*)ウソヤロ

●何萌え?
色黒!筋肉!!vv

●猫or犬?
猫ーvvv

●ペンタブもってる?
マウスがわり^^

●どういう性格をしてますか?
チキン…!!鶏です…orz笑

●得意または好きな運動は?
陸上競技短距離限定。でもスタート下手だから短短もだめなんだ!!orzドースンダヨ…
球技はすっとこダメです!

●好きな映画は?
久しく見てないのでわかんないです^^;

●携帯のお気に入り登録は何個?
31個です。ぜんぜん使ってないのもあるけど多いな…^^;

●幽霊信じる?
信じる…!!


ベルちゃんどうもありがとうございましたー!!
こんな感じの長めの質問は答えがいがあって個人的に大好きです^^*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]