忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.01.31,Sat
お久しぶりです。くろもです。後期テスト終わりました(´Д`ヤレヤレ…
しかし今回は前期ほど教科も多くなかったので再試の数は絶対減るはず…!(←
さて、次は2月の頭の追いコンの準備です。
卒業生大すぎ…現役少なすぎ…(;ω;`ダメポ 間に合うかな…!

今日は祝テスト終了ということで、学科友人5人と31にアイスを食べに行ってきました。31%オフ!!
何かとみんな忙しかったので、久々に遊びに行けたメンツだったのでとても楽しかったです´`*

****

久し振りにリンクいじりました。
あと悲しいながら絡みを一人解除しました´`; どうもありがとうございました><

****

これからサイト用の作業をしてこようかなと思います(・ω・´
また来れたら来たいです!

****

某Tさん主催の大阪オフだと…!3月20日以降だと…!き、気になる…!゜Д゜*


電波!

「あなた色バトン」「名称不明バトン」お答えくださりどうもありがとうございました!>テイさん
∑癒し!そのような印象をお持ちでくださっていたとは…!恐れ多いです>< さらにギャロップに上げていただいて…!´ω`*デヘヘ…

ご報告ありがとうございました!リンクはりかえさせていただきました^^* 遅くなってしまいまして申しわけありません><;>るぅちゃん


****

追記より久々にバトン!「自己紹介バトン」になります。

時雨さんに回していただきました!おぉ、遅くなってしまいまして申しわけないです><;

【自己紹介バトン】

●何型ですか?

O型です。

●動物占いは何?
確か猿だった気がします。

●家族構成は?
父、母、姉、愛猫が1匹です。

●あなたはどんな顔?
(゜ё . ) ←こんなんですorz

●恋人はいますか?
ケンカばっかです(゜Д゜ケッ

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
中/村/ト/オ/ルと時/任/三/郎。渋くてステキです(´ω`*

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
一番はウ/ル/フ/ル/ズです(´ω`*

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
とても寒いです。とてもとても寒いですorz

●何処の携帯使ってる?
あうです。

●ナンパされた(した)ことある?
ないです∑(゜ω゜

●モノを盗んだことある?
ないです。

●マイミクに親友いる?
います^^ コメントは必ずするぜ!←

●短気?
短気…というより大人げないですorz 治したいです><;

●SとMなら、どっち?
ややSめくらいです。

●コスプレ好き?
自分はしませんが、姉が某忍者マンガの某少年の服を作っているのを見たことがあります(ん

●人生の教訓になった本は?
本はあまり読まないので…><;

●回してくれた人はどんな人?
とてもしっかりなさった真っ直ぐな方だという印象で、尊敬しています´`*
おブログなどを見ていてもとてもステキな方なんだろうなぁと思います><*

●回してくれた人の色は?
白です。綺麗な白なイメージです´`*

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
白⇒
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒
緑⇒
桃⇒
黄⇒
紫⇒


今回はアンカーですみません><; どうもありがとうございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]