忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.06.08,Tue
こんばんは。日にちがかってしまいました。7日の記事です!
某様が斬新なバトンを配布されていたので…つい拾って楽しく答えてしまいました´ω`*
絵多いので追記に閉まっております←

****

追記より、るぅちゃんからいただいてきました「新境地バトン結婚編」になります!
Bたんも答えていらっしゃる´`*ニヨニヨ

新境地バトン 結婚編

 以下の番号にランダムにキャラ名を入れてください。
※作品がバラバラだとカオスで面白いですよ


1.
フュトラ(スカタンク♀/ダイヤ一軍)
2.トウジロウ(ケンタロス♂/葉緑)
3.ウォッカ(ギャロップ♀/ダイヤ一軍)
4.柚月(ライチュウ♂/葉緑)
5.イザ(ブラッキー♂/ダイヤ)
6.カエデ(メガニウム♂/心金一軍)
7.シャクナゲ(ミミロップ♂/ダイヤ一軍)
8.ディタ(チャーレム♂/ダイヤ一軍)
9.ヴェロッサ(ドラピオン♀/ダイヤ)
10.イサビ(リザードン♂/葉緑一軍)
11.アゼリ(レントラー♀/ダイヤ一軍)
12.サシェンカ(キリンリキ♀/ダイヤ)
13.スゥト(サンダース♂/葉緑一軍)
14.チルド(エンペルト♂/ダイヤ一軍)
15.ジンザ(オドシシ♂/ダイヤ)

bdaa220b.jpeg

くじ引き用のあみだソフトで決めたらこんな順番になりました。
誰かわかんねってんがいたら名前クリックで詳細ページへ飛びますです…!


 いいですね? 出来ましたか?
 ではいきますよ。



・給料三ヶ月分の指輪を<1/
フュトラ>に渡す<8/ディタ>
img009.jpg
左:フュトラ      右:ディタ

ディタ「オイラ収入ないからさー!3ヵ月分って0円なんだよねー!ごめんよ!」
フュトラ「彼女にはちゃんとしたのあげなさいね」
ディタ「゜ω゜??」

そうだそうだ(未来の)彼女さんにはちゃんとプレゼントするんだぞ!←


・<2/トウジロウ>にはウェディングドレスが似合うと言い張る<13/スゥト>と、白無垢が似合うと言い張る<10/イサビ>
img010.jpg
左:イサビ    中:スゥト     右:トウジロウ

イサビ「いやこれ絶対ウェディングだろ、白粉塗ってブーケ持って最強じゃね!」
スゥト「おっさんのウェディングとかまじ見たくねーキモイ!ゴツいし臭いしスネ毛とか罪だろ罪!まぁだ白無垢のがマシだって!」
イサビ「あいつタッパあるから残念なことになるって!角のせいで余計デカく見えんのによ!」
スゥト「和装ならまだ隠せるくね?ほら、何つったっけ頭に被るやつ、…あ、『角隠し』だよ『角隠し』!」
イサビ「これがホントの『角隠し』ってか!ワハハハハハハハハハハハハ!!」
トウジロウ「お前ら……ッ!!」

葉緑の三人でまとまってくれたので非常に考えやすかったです^^


・友人代表の<3/ウォッカ>のスピーチに泣いてしまう<15/ジンザ>
img011.jpg

左:ウォッカ     右:ジンザ

ウォッカ「――で、えぇ、新郎新婦とは本当にいいお友達で…。今でももっと一緒に楽しみたいと思っているのよ」
ジンザ「(ゾッ…!!)」

泣かせ方がムリヤリであるΣ(^ω^


・<4/柚月>と<6/カエデ>の誓いのくちづけを羨ましげに見つめる<14/チルド>と<11/アゼリ>
img012.jpg
左:柚月     中:カエデ     右上:アゼリ 右下:チルド

柚月「ムリだ!俺には…恋人がいるんだ!いくらバトンと言え、あんなやつと口づけなどできるか!」
カエデ「ま、何でもいいよ?柚月しだいってことでいいよー」
アゼリ「え”!そらアカンやろー、やめときやめとき!!なぁチルド!」
チルド「…くだらない…」

キスだと!?俺が許さん!!←


・<5/イザ>の投げたブーケを取り合う<7/シャクナゲ>と<9/ヴェロッサ>と<12/サシェンカ>
img013.jpg
左から イザ   ヴェロッサ   シャクナゲ   サシェンカ  

イザ「いーらねッ!」
シャクナゲ「あいでででででで離せサシェンカ邪魔!」
サシェンカ「…僕がとる…!」
ヴェロッサ「重い…」

絵がカオスであるΣ(^ω^


・カランカランと空き缶をぶら下げた車で空港へ向かう<8/ディタ>と<13/>15番ジンザと間違ってしまいました…!
img014.jpg
左:ディタ     右:ジンザ

ディタ「オイラいつでも修行の身だから免許持ってねーんだけど」
ジンザ「…俺だって持ってねーよ盗賊やってんだぞ」
ディタ「あと車の運転もしたことないんだけど」
ジンザ「俺なんか乗ったことすらねーよ」
両「……」

空港へ向かえない二人^ω^ッアー そして塗りを短縮しました。


・ハネムーンで際どいビキニ姿を披露する<11/アゼリ>と、その姿にみとれる<7/シャクナゲ>
img015.jpg
左:アゼリ     右:シャクナゲ


もはや何も言うまい(^ω^


・初夜、頑張りすぎて疲れはてる<6/カエデ>と、肌ツヤツヤな<15/ジンザ>
これは!オドシシの方に恋人さんがいるので妄想ムリΣ^ω^
なので何処かの何某さんと事後ったら?なifカエデをば。

・ω・)つ


色 気 が な さ す ぎ て ビ ッ ク リ し た ^ω^
一応ワンクッション入れたけど、こりゃいらねーわorz
Σカエデは♂なのでもし恋人さんできるとしたら女の子で募集してますですよ(ry



ここから先全部絵なしです…!


・早く子供が欲しいという<10/イサビ>と、まだふたりっきりがいいという<1/フュトラ>

イサビ「早く子ども欲しくてさー。超可愛いんだよ俺の彼女、結婚してー」
フュトラ「がっついてたらいつまでたっても無理ね。アナタ解消無しみたいだしまだ早いんじゃない」
イサビ「子どもはとりまいいとして、超結婚してー」
フュトラ「はいはい」
イサビ「あ、やべ、超会いたくなってきた。俺帰るわ」
フュトラ「…何しに来たの?」

解釈に無理があるかな(・ω・;


・大ピンチ! <3/ウォッカ>との浮気がバレた<9/ヴェロッサ>と、実家に帰ります宣言の<12/サシェンカ>

Σみんな女!!(^ω^ 百合か?百合なのか!?←


・子供が出来ない<2/トウジロウ>と<5/イザ>夫婦のもとに養子入りした<4/柚月>と<14/チルド>

Σみんな男!!(^ω^ 薔薇か?薔薇なのか!?
そして牛は相手が違うorz



 どうでした?
 面白い結果になりましたか?


個人的にすごく楽しみました^ω^


 次に回す人をどうぞ。

フリーでどぞ!!興味のある方持ってってくださいまし!
るぅちゃんどうもありがとうございました^^*


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=90284
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]