忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.07.12,Sat
日にち変わりましたが11日の内容になります。

最近布団でちゃんと寝てないです。なので朝はすこぶる目覚めが悪くて;;
今日も6時過ぎくらいにもそっと起きまして、寝る前に友人としてたメールの返事を打っている最中に
無意識に二度寝に突入し、次起きたのが1限開始10分前でした…^^;
ということで代筆だけ学科友に頼んで1限は自主休講しました(´ω`*)←いい笑顔
しかしテスト直前だったので対策とかちょこっとあったっぽいです。∑(´□`川)しもたー!

夜は学校の懇話会でした。自分が割り当てられたところはなんと 学 科 長 … !
や、だからと言って何もないのですが^^笑

ご飯がもりもり出てくる定食屋さんへまたしても行きまして、
自分の席なんと学科長の 真 横 。 ∑(´∀`川ショェー!!
当然上座に座られているので、隣は自分しかいないわけです。
話必死こいて聞いて頷いて乗っかりました。陸部だって言ったら筋肉談話になりました(ぁ
これでも中高大ずっと陸部なので多少なら知識と経験で大丈夫なのですが
そっ、そこまで詳しくわかんねーよ!相手食品の教授だもん!!(ん

****

記事短いなー…と思ったので何かひっぱりだしてきました。



左近好きだー!!´□`*

****

追記より久々にバトンのほうを…!!
「性格バトン」になります。もらったの半年前!ごめんなさい…!(土下座

るぅちゃんよりいただきました!!いつもながら亀回答なのでございますオヨヨ…;;
とんでもないところに当てはめていただいてしまって∑(゜□゜!ホギャー!!ってなってます

「性格バトン」

●何型

O型です。こないだ、先輩に言うとビックリされました

●自己中
慣れてくると調子に乗るのでやっかいです

●長所は
なんだかんだでいろいろ綱渡りだけど今のところ、無事

●短所は
危機感が足りないorz

●泣き虫
最近もろいです(;ω;`ブワッ

●すぐ怒る
後に自分で後悔するので怒ったりしないようにしてます

●めんどくさがり
( ´∀`)ノ  はーい

●気分屋
( ノ´∀`)ノ  はいはーい

●八つ当たりする
してるつもりはないです…一応…!

●怒鳴る
「怒鳴る」ことも勇気がいることですね(ぇ?チキンな自分だけ?

●命令する
TPOに合わせて^^

●物にあたる
稀に^^;

●優しい
残念ながらorz  優しい人になりたいです

●毎日笑顔
いい言葉ですね^^

●遠慮なく何でも言う
特技:チキン なものですから

●わがまま
かもしれないですねorz

●おとなしい
初対面&年上の方のまえではどうしても委縮します><;

●無愛想
ありえる∑(゜ω゜!

●どちらかと言うと姫?悪魔?
該当しねぇorz

●ズバリ性格良い?悪い?
良くなりたいです;;

●自分で思う性格
なんて言うか、「残念」

●人に言われる事
「がんばれ」でしょうか(ぁー

●男女関係なく友達の理想
思いやれる・空気が読める

●好きな異性の理想
なんだかんだで丸く収まる(何

●最近言われて嬉しかった事
「かわいい」と言ってもらえましたが、どーかんがえても社交辞令な件orz

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです…。お会いしてみたいなぁ…ッ!><

●送り主の印象は
とてもお優しくて親しみやすい人です~><*

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→


あら?前に当てはめたことがある気がする…?゜ω゜?
とりあえず今回は空欄にしておこうと思います…!
廻していただいてどうもありがとうございました^^*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]