忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.04.03,Thu
今日はオリエンテーションでした。キャンパスが移ってからは初の学校となります^^*
しかし今日のオリエンテーションなんて説明聞くだけなので暇で暇で…。

そして練習日ではないのですが部活行ってきました。
といいますのも、明後日にキャンパス移動をした新2年を対象にした部活紹介がありまして、
なぜか自分もそれに参加することになってしまったのです…!!おぉ…!!orz
それが『ユニフォームを着て藤/井/隆のナ/ン/ダ/カ/ン/ダのサビを踊る』というものなのですよ!

ちょ、待て!!ユニフォームて!!゜□゜川!!
あんなとんでもないものを着て壇上で踊れと!!同学年の前で!!
大会外で陸上のユニフォームを着、それを晒すことほど恥ずかしいものはありません(←
そしてそれを見る周囲の目よ…。野球やサッカーとは違い、陸上のユニフォームは「うわ~…」みたいな目で見られてしまうのがお約束です。
「陸上はおもしろそうだけどユニフォームが嫌」って入部してくれない子だって山ほどいるのですよおよよ…orz
明日はリハーサルです。ちっきしょーい!もうヤケになってやる!!めっちゃ踊ってやる!!←

****

+サイト更新
リンク様所々修正しました。閉鎖サイト様をリンクから解除いたしました。
ヴェロッサ、サシェンカの絡み文を追加いたしました。
特にヴェロッサのほうは自分の表記が遅かったためにお相手様に混乱や戸惑い、あるいは不快感を与えてしまったことと思います…。
自分のほうから申し出ましたのに大変申し訳ありません…!
お子様にも親御様にも申し訳ない気持ちです…。故に今回合わせましてあの形で表記させていただきました…!


****

さよこさんとディディエさんにいただきましたバトンいきます!!
廻していただきどうもありがとうございました^^*


「対話バトン」

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
指定キャラ→トウジロウ

耳の位置おかしーよおかしーよorz

=くろも =トウジロウ

1.まずは自己紹介を。
「ケンタロス♂のトウジロウだ」
「くろもですー^^ どうぞよろしく」

2.職業を教えて下さい
「…仲間らと旅したりしてるが…冒険家ってわけじゃねぇしな…」
「ニートか(´∀`笑)」
「てめぇに言われたかねぇ。あ、あと弟子がいるな」
「それは職業じゃないね」

3.好きな物と嫌いな物
「好きなことは闘うことだな…。バトルはすげぇ好きだぜ」
「おー闘牛ポケモン」
「ライアは良いダチだな。ガチで闘るし深い話しもよくする。弟子のアイビーはまだ幼ねぇとこあるけど、根性あるやつだし将来光ると思うぜ」
「良いお友達を持って…*´`*  で?」
「ぅ…/// し…時雨………
「ニヤニヤニヤニヤ(´∀`*)」
「(空気でわかるだろーが……ッ!!///)」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「最近また葉緑がご無沙汰みてぇじゃねぇか」
「Σ(゜∀゜川) ついダイヤばっかねぇ…」
「たまにはオレらも動かしてもらわねーとなぁ?」
「さーせん^^;」

5.では回す五人を指定して下さいv
「いーよ?指定しなよ」
「……ぅ…ッ、じゃ、じゃぁ葵んとこの……雨…に……///
「ニヤニヤニヤニヤ(´∀`*) というわけで、よければ答えてやってください!スルーももちろん可さ!」


トウジロウで答えさせていただきました!!
絡んでいただいてる方々の名前をお借りしたり呼びつけしたりとすみません…!orz

****

追記より時雨さんに私信になります!


時雨さん>>
リンク変更のご連絡どうもありがとうございました。変更させていただきました…!
お時間のあるときにでもご確認くださいまし^^
そして、先日の拍手をくださったのは時雨さんでしたのですね…!
温かいお気持ちとお言葉、どうもありがとうございました…!><
ありきたりな言葉でしか表現できないのがとても悔しいのですが、とても嬉しかったです^^*
そのように考えていただけ気遣っていただけて、自分は幸せだなぁと感じました*´`*
またもし自分が「滅入ってどうしようもない…!誰かに聞いてほしいなぁ」となってしまったら、その時は話を聞いてやってくださいますと嬉しいです
今回は本当にどうもありがとうございました*´`*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]