忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.11.13,Tue
何やらまたもや風邪気味かもです。
鼻がズビズビですー^^; 前は喉にきたのですが今回は鼻かー!
息しずらいし頭はなにげなく痛くなってきましたが
まあ一晩寝れば普通に治ると思われます^^

今日は3、4週間ぶりくらいに火曜の1限に出ました(←
案の定授業何やってるかさっぱりわかりませんでした(ぉぃ
2限の体育はてけとーにバレーボール楽しんで、3限の英語が急遽休講!!
昼飯食べて友達ん家寄って眼科行って帰ってきました!!
うおー、楽ちん…♪♪

****

久し振りに更新しましたー。
ダイヤに擬人化設定一人追加です。

最近絵柄がやや変わってきたのですが、今のあまり好きくないのです…^^;
チルドの設定画もまた差し替えるかもです。

****

追記よりバトンをばー!
お名前不明なバトンがふたつです!!

葵ちゃんよりいただきました!
地雷バトンと見せかけて実は地雷じゃない(笑

▼バトン▼
ルール

地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★ らしいんで。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Q1名前は?

〇〇子

Q2ペンネームは?
くろもです

Q3何歳?
19歳

Q4職業は?
学生

Q5何型?
O型

Q6性格は?
めんどくさがりかなー

Q7性別は?


Q8種類は?
ホモサピエンス

Q9携帯電話の機種は?
あう

Q10身長何センチ?
160ちょい

Q11体重は?
知らん(*´∀`)

Q12足のサイズは?
23.5か24

Q13バスト何センチ?
極度に乏しい(ぁー…

Q14ウエストは?
黙秘権で!

Q15ヒップは?
こっちも!!

Q16眼鏡かけてる?
たまに。

Q17じゃぁ、コンタクト?
うん。

Q18ハゲてる?
ハゲてゎねぇwww

Q19水虫ある?
ないですさ!

Q20肌の色は?
日焼けが戻りました^^

Q21牙生えてる?
八重歯的なものが少しびょっこりorz

Q22目の色は?
黒いかと

Q23髪の色は?
黄系を入れてますが基本こげ茶

Q24血の色は?
赤かと

Q25痔ですか?ううん。

Q26脳細胞大丈夫?
大丈夫じゃないと思われます(笑

Q27IQどれくらい?
バカですが何か?

Q28ヘアスタイルどんなの?
てっぺんでくくって裂いてます。

Q29耳ある?
うん。

Q30好きな人いる?
微妙(←

Q31告ったコトある?
一応

Q32付き合ってる人いる?
いいえ!

Q33告られたコトある?
一応

Q34ナンパしたことある?
Σいいえー!

Q35ナンパされたことある?
いいえ!

Q36ヤったことある?
Σなんじゃこりゃ!!

Q37 いつ?
Σなんじゃこ(ry/

Q38 女の子襲ったことある?
ないない!

Q39 襲われたことある?
ないですから!

Q40 週に何回くらい抜いてる?
ちょっとー!このバトンの責任者はだれー!!←

Q41 バ●ブ持ってる?
ひでぇww

Q42 からかうのはここら辺にして・・・
なんてバトンだ全く!←

Q43 好きな食べ物は?
いも

Q44 嫌いな食べ物は?
レーズン

Q45 好きな果物は?
巨峰・桃・みかん

Q46 嫌いな果物は?


Q47 嫌いな人いる?
最近はいないかなー^^
高校んときはそこそこです

Q48誰?
さぁ???笑

Q49も うそろそろ終わりですねぇ
ですねー^^

Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
答えるのが遅すぎたのでアンカー突っ走ります!←

葵ちゃんどうもありがとう!^^*

****

カオルさんよりいただきました!
礼儀正しいに挙げていただきました…!有難うございますヒィィィ!!←

無名バトン

01 : 自分で思う性格

・適当
・雑
・不器用
・変

02 : 人に言われる性格
・オヤジ
・エr(某オン妹にね/笑
・孤高(長の先輩1人だけに言われた/爆
・癒される(というのが友達からの『我が家』の評価です。家かよorz

03 : 男女関係なく友達の理想
・気を使わなくて済む
・気を察せあえる
・ちょっと図々しくもあり適度な遠慮心も忘れない

04 : 好きな異性の理想
・ある程度の筋肉
・それが腕筋で血管がういてたらなおベスト!(笑
・頼りになる

05 : 最近言われて嬉しかったこと
部活で先輩に強いって言ってもらえて嬉しかったです^^

06 : バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです…!

07 : 送り主の印象は?
お優しくて大人っぽくてカッコいい方です…!!

08 : 次にまわす人
・クール…
秋穂さん
・残酷…
・可愛い…
さよこさん
・癒し…べべたん
・かっこいい…ろうちゃん
・面白い…ユレロちゃん
・楽しい…葵ちゃん
・美しい…零さん
・頭がいい…セロさん
・礼儀正しい…碧羽さん
・大人…るりんさん
・子供…

どうもありがとうございました!^^*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]