忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.03.01,Sun
【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:ブースター♀ヤエ

こんばんはー!今日はアタシが日記読むからね!!柚もなかさんが回してくれたの!どうもありがとー^^*
すっごい遅れちゃったけど…ごめんね…!orz あーん;; このバトン好きなのにぃ!!

サイトを復活させたの!!^^* でも「仮復活」なんだ…orz
3月の中旬から合宿で関東のほうに行かなくちゃいけないの。で、合宿終わったら向こうのキャンパスの卒業式に出なくちゃいけないから、3月末まで帰ってこれないし…orz
今のうちに、一つでも多くサイトのことすませたいな!!
ってなわけで…

+更新
・擬人化設定1つ上げたよ(ってか引っ込めてたの戻しただけだけど…=ω=;
えと、新しいブラッキーのイザくん?アタシは面識ないけど…とりあえず彼をゲーム内に実在っ子にできたから、
設定画復活させたんだって。とりあえず仲良くしてあげてねー^^

・擬人化絡み設定追加したの!(どうもありがとう…!><*
絵チャでお話した分を絡み紹介欄に書ききれなくて残念…!そして勝手に「シャク兄」とか呼ばしてすいませnnnnnn!!orz>電波


他にも線画を3人描きあげたから、あとは色塗るだけ!頑張ろー!オー!
他にもいただきっこさんにデザイン決まってる子もいるし、やりたいことたくさんだよー;;

他に今日したことと言えば、阪/急/杯と中/山/記/念を見たくらいかな。
追記で感想書こうかとも思ったんだけど、別のこと書きたいからサラッとだけ^^
他ジャンルだし一応伏せておくねー
阪/急/杯⇒とにかく前のこりのレース展開だったよね。ファ/イ/ン/グ/レ/イ/ン頑張ってほしかったけど…まぁ59キロじゃ仕方ないか(・ω・`
でもGⅠ馬がGⅢ出てきて重量背負わされてんだもんねー…。もうちょっとこの時期の短距離重賞なんとかならないかなーとか思うけど、どっちかってと過疎化のほうは長距離戦線だしねー…^^;b宮記念は1番人気っぽいけど、ア/ン/カ/ツ曰く千二の馬じゃないみたいだから…宮記念荒れないかなー…なんてね!(´ω`*

中/山/記/念⇒ってゆーかカ/ン/パ/ニーやばい^^^ 確かバルクやデルタの世代の子だよね!どんだけ息長く活躍してくれるわけ!大好き´ω`* 短距離現役馬たちからご意見番みたいな感じで見られてるといい(笑

なんかホント下らない感想言っちゃった^^;
最後のでしょ?おっけおっけ!

えへへっ!うまく伝わったかな?回してくれてどうもありがとう!楽しかったよ^^*


++++
ヤエでこたえさせていただきました!この子は描くの苦手です…(;ω;`
ってかおにゃのこを可愛く描けるようになりとうございますorz
そして画像でっかくてすみません><; 耳のせいだ耳のorz

◎転送先
・るぅちゃん宅ミリアさん(ぜひ!ぜh(ry
・るりんさん宅シャクナゲさん(さっそくすいませnnnnnn!!!orz

お時間ございましたらお願いします><*

****

電波!!

「ロリショタバトン」回してくださってどうもありがとうございます!^^*>るぅちゃん
∑チルド宛!これはおもしそうです´`*ワクワク 楽しく答えさせていただきますー!


****

追記より、今ちょっと考えているスモーカー軍団の設定メモです。

分煙が進む世間。自由に煙草を吸える空間が限られる世の中となりました。
極度依存・ストレス解消・暇つぶし・興味本位等煙草をふかしたい人たちは限られた空間――喫煙所にやってきます。
とりあえず煙草をふかしている間はただのんびりと時間を過ぎるのを堪能したりのほほんとした空間を過ごします。
来たいときに来て出ていきたいときに出て行く・とりあえずぼーっとまったりする空間、それが喫所!(ぁ


コアなスモーカー(ヘビーじゃないところがミソです/笑)な友人を見て思いつきました。
平たく言うと煙草すいながらまったりしたりしょーもない会話したりするやつらが描きたいなぁと思ったわけです(ぁ


とりあえず喫所来る(煙草すう)子たち  (仮メモ)
・イサビ(リザードン♂/LG)
なんかいつ行っても常に居る。番人みたいになってる。
別に依存してるわけじゃない。どっちかというと来る人に絡みたい人。
お気に入りの銘柄とか特にない。どこでも買えるので「セ/ブ/ン/ス/ター」お供にしてる。


・虎沐(ニドリーノ♂/ダイヤ)
ヘヴィスモーカー。一人で隅っこですってる。
人付き合いは嫌いなほうだがふかしてるときに話しかけると喋ってくれる、ザ・タバコミュニケーション。
最近サシェンカら子ども組に臭いと言われた。「チェ/リー」。


・甚三(オドシシ♂/ダイヤ)
たしなむ程度。人と狭い密室にいること自体嫌うのでめったに来ない。
少しキセルに興味がある。「フ/ロ/ン/ティ/ア /メ/ン/ソー/ル」


・ウォッカ(ギャロップ♀/ダイヤ)
人前では吸わない人。「ガ/ラ/ム /スー/リ/ヤ /マ/イ/ル/ド」



まだいる予定ですがもぅ眠いのでそろそろ寝ます(←
あくまでただの思いつきなので変わる可能性は120%!!(ぁ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]