忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.08.04,Mon
追記より

碧羽さんよりいただきました「名称不明バトン」
るぅちゃんよりいただきました「HNバトン」
るかさん宅よりひったくっ…いただいてまいりました「飲み物バトン」
梟野さんよりいただきました「素敵絵師様バトン」

になります!どうもありがとうございます~´`* 亀回答申し訳ありません><;;

まずは碧羽さんにいただきましたバトン!ありがとうございます^^*
おぉ、楽しげなバトン!´`*


「名称不明バトン」

①理想の女(男)性が記憶喪失で落ちていたら
∑(゜∀゜*ウヒョー! さてとりあえず最寄の交番へ…(ぇ

②歩いていたらサインを求められた
何の署名運動ですか(・ω・

③引き出しからドラえもんがでてきた
うちの押入れに住み着いてください_o/z(土下座

④殺し屋に「死に方位は選ばせてやる」と言われた
寿命を全うしとうございます

⑤見知らぬ大富豪に遺産を渡された
こ、これは税金かかりますか!?(ぁー

⑥初対面で「B型?」と言われた
「O型です」と伝えます

⑦預金残高が増えていた
プルルル…『お母さんどうしたの!?』(←

⑧カモシカのような足にされた
それで速くなれるなら!

⑨前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
∑(゜□゜川 すっすいません!

⑩「犯人はあなたです!」と言われた
濡れ衣だぁー!!

⑪鏡を見たらヤギ目になっていた
イヤだ…(;ω;`

⑫尻の割れ目が消えていた
ウ●コできねー!

⑬偶然手にとった本の主人公が明らかに自分
『あ、自分でこう見えてるんだー、わー引くわー…(・ω・;』と第三者の視点で読みます

⑭モナリザがこっちを見た気がする
∑ヒッ!!

⑮回す人5人
・るぅちゃん
・城居さん
・零さん
・靈ちゃん
・秋穂さん

スルー可です!ご興味ありましたらどうぞ^^*


****

るぅちゃんにいただきました、「HNバトン」!!どうもありがとうございます^^*
なんだかんだで自分のHNについて語るのは初めてかもです!


HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。

くろもです。

2.そのHNの由来は?
何にもないです(ぇ
適当に思いついたのでそれにしました(語れてない

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
…特には…^^; 強いて言うなら、とりあえずまだポケ擬ジャンルで(たぶん)誰とも被ってないことでしょうか

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ないです^^

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
特にないです。
もしポケ擬ジャンルでどなたかと名前が被ってしまったら変えるかもですが…、たぶんないかなと!

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
今のような簡単なやつにすると思います^^

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
うーん…、思いつかない^^;

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
んんー…、では梟野さんに…!!
お名前、サイト名にさりげない共通点があるところがステキです…><*

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
2人じゃ足らなくて…!!orz

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
Σ(゜ω゜川)ギョッとします

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
何を持って適当と言うかは人それぞれですし…^^

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください
「流麗」とか…
なんかスッとしてて流れる感じが(説明下手orz

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
・梟野さん
・るかさん
・みなせさん
・冷さん
・テイさん

スルー推奨ですー!!ご興味ありましたらどぞです^^


****

続きまして「飲み物バトン」!
るかさんに「オレンジジュース」で挙げていただきました!バヤ●ース!!(何
せっかくなので自分も答えてみようかと!!

【飲み物バトン】

■01:お名前は?

くろもです

■02:バトンをいただいたるかさんを飲み物に例えると?
レモンティーでしょうか^^* レモンティーっておしゃれな感じがする飲み物な気がします!(え?自分だけ?

■03:自分を飲み物に例えると?
…ウコン茶(←
あれ飲むと酒回らないって聞いたので、おいしくなかったけど飲みの前に友人と飲んだのに全然効かなかったのですよ!!`Д´

■04:お好きな飲み物3つ
1)カフェオレ   (一番好きな飲み物です´`*
2)コーヒー   (ミルク・砂糖・無糖なんでもいただきます^^* ってある意味カフェオレ!(/ぁ
3)梅酒     (地元が地元なだけに!!

■05: 嫌いな飲み物3つ
1)コーラ    (実は炭酸苦手なのです。ある程度は大丈夫になりましたが、コーラだけは克服できません^^;
2)栄養ドリンク系   (だって効いた試しないんですもん…;ω;`
3)ビール    (おいしいと言えるようになれば大人ですね!精進!!^^;

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あ、これはどーもご丁寧に( _・ω・)_旦

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶⇒
カルキさん
オレンジジュース⇒ユレロちゃん
紅茶⇒るりんさん
コーヒー⇒猫谷さん
炭酸類⇒藤堂さん

転送先はフリーで^^* 興味のある方どうぞです~!


****

続きまして梟野さんにいただきました「素敵絵師様バトン」!
「格好いい絵柄」で挙げていただきました!フゴゴありがとうございます…!><*(←
そしていただいたのが半年以上前になるのです…!す、すみません!orz


『素敵絵師様バトン』
※名前が出てきた人はバトンを受け取る人になります。

○回してくれた素敵絵師様の絵柄を答えなさい

優しい絵柄と言いますか柔らかいタッチと言いますか…!大好きです´`*(←告った!
あと原型絵がネ申!尊敬致しております…///

○素敵絵師様を三人答えなさい
∑(゜□゜!3人!?選べん!皆さんステキだし…!orz  うむむ、では恐れ多くもお名前挙げさせていただきます…!
・霧居さん
・カルキさん
・よんさん

○可愛い絵柄の人を答えなさい
・アティスさん
・黎さん
・こはちさん

○格好いい絵柄の人を答えなさい
・希乃たん
・カナメさん
・さよこさん

○透明感のある絵柄の人を答えなさい
・セツナさん
・梟野さん
・柚もなかさん

○水彩の絵師の人を答えなさい
・葵ちゃん
・カオルさん
・そそさん

○アニメ塗りの絵師の人を答えなさい
・碧羽さん
・ナナカさん
・べべたん

○自分の好みに合う絵柄を答えなさい
相互様みなさま!!日参させていただいては食い入るように見てます(キモイヨ


久々バトンなので自重しつつ各項目3人ずつお名前お借りいたしました!足らん…!足らんよ3人じゃ!!orz
スルー歓迎の方向です!
回していただきどうもありがとうございました!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]