忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.04.13,Sun
日にちがかわってる…orz

今日はお昼の12時過ぎ起きでした(←) 部活が1時からだったのでやや焦りました^^;
そして部活終了直前の体操で「今日は土曜かー。お腹すいたなー、お昼何食べよー…」
とか考えてしまいました。お昼はもう終わってるよ…!!orz
去年まで土曜の練習は午前中だったので、去年の感覚がまだ抜けてないようです^^;

晩御飯にキムチをもりもり食べました。ご飯+キムチの組み合わせを考えた人はネ申ですね!
そして食べ過ぎて口がマジ臭い…!!orz 匂いとれねぇー゜言゜!明日休みでよかった…!

****

碧羽さん、Ψみぃちゃんよりいただきました「10年バトン」!!
碧羽さんよりイザヨイ宛て、Ψみぃちゃんより明良宛てにいただきましたー!ありがとうございます^^*
そして遅れてすみません…!!orz きょ、去年の10月とか…!!orz

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください

指定
:ブラッキー♂イザヨイ エーフィ♀明良


イザヨイ「未来のオイラ、いったい何に進化してんだろーなー!!^^」
アキラ「私、エーフィになれてるのかな…?」

イザヨイと明良の設定文&設定画ページはコチラになります。⇒ イザヨイ 明良
昨秋くらいまで設定ページに載せていたのですが、
画像色塗ってないしもうちょっと練ろうかなぁ…と思って一時的にリンクを外している子たちです^^

18-10=8!8歳のイザヨイと明良を描かせていただきました!8歳なのでまだイーブイ!!
イザヨイから塗り始めたのですが、途中で疲れて明良塗るころにはグダグダに…^^;

+転送先
るかさん宅山吹くん
時雨さん宅るんちゃん
柚もなかさん宅獅狼さん

大好きなお三方に廻させていただきました~(*ノノ)
スルーもちろん可です!興味とお時間ございましたらどうぞです^^
すでに回答済みでしたら、華麗にスルーしてやってくださいましー!(←

****

イラストバトンにお答えいただきどうもありがとうございました!>ナナカさん

イラストバトンにお答えいただき&連想バトンに挙げていただきどうもありがとうございました!>城居さん
「大人」だなんて程遠いです…!大人になりたいものです^^; 以前に答えたことがありましたので今回はスルーさせていただきますね!^^
PR
Comments
無題
こんにちは!えへへ^^バトン答えてくださってありがとうございました^^*

マイナス10年なお2人可愛すぎますね・・・!´`*
面影が残りつつ、ちゃんとイーブイの姿で擬人化されてて^^*
イザヨイくんから着色していたらお疲れになってしまったとのことですがグダグダ感がまったく見当たらないのですが・・・!

そしてここからは先日いただいた私信のお返事なのですが、レレノの設定に友達表記OKとのことで!
ただいま現在進行でページ作成してます^^*
今日にはアップ予定ですのでよかったら見ていただけるとうれしいです・・・!

スキャナの件もありがとうございます!
本当に悩んでいたことなので、メーカーが違っていても参考に聞きたいと凄く思っていたので、くぅちゃんがどうやってスキャナしているのか教えてくださってうれしかったです*^^*
明るさ調節で汚れって飛ばせるのですか・・・!(←一生懸命消しゴムで消してた
見方を変えるとそういうやり方もあるのですね・・・!是非今度試してみたいと思います><*

それでは、失礼しました^^
Posted by Ψ水城 瑠旗兎 - URL 2008.04.13,Sun 18:40:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]