忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.11.20,Tue
あーまた日付が変わったよもう…orz

概論のレポート無事提出できました^^
なんだかテケトーにやってテケトーに出しました(笑
青森の教授のところへメールで送ったのですが、「受理しました」と書かれたメールが来た時はビックリと同時にゾッとしたのとホッとしたのが…!!

今日は部活が終わって部活仲間と夢/庵行って語って帰ってきました^^
いいなぁほんと楽しいですv 陸部大好きだぜこんにゃろ!v
おかげでまたしても帰宅は11時過ぎになってしまいました^^;

…さ、試験日が発表されたので勉強もしなくては…!!orz


とりあえずやる気にならないので気分転換も兼ねてバトンを…!!
答え終わったら……お風呂入ろうかな^^;

****

Ψみぃちゃんとナナカさんより、この二人にバトンいただきました!!ありがとうございます!!^^*


俺がアイツでアイツが俺バトン

指定:柚月(ライチュウ♂)&トウジロウ(ケンタロス♂)


■=(柚月になった)トウジロウ  ■=(トウジロウになった)柚月

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
「な!なんなんだコレは!?!?」
「∑…ん!?」
「なぜ俺がトウジロウさんになっている!?夢か!?いったい何なんだ!?」
「…落ち着け柚月。バトンだ」
「∑バ、バトンか!!…そうか…!そうだな、落ち着くとするよ…」
「ケンタロスのトウジロウ。今は柚月になってるけどな」
「ライチュウの柚月だ。同じく今は外見がトウジロウさんになってる…」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
「 落 ち 着 か な い 」
「印象聞いてんだっつの…。オレは…そうだな…、服が重い」
「…それも印象じゃなくないか…?」

3.この状態で一日何する?
「とにかく落ち着かないから戻りたい…!」
「そればっかだなオマエ。そうだな、めったに機会もないことだし、神社勤めでもしてみるかな」

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?
スゥト「ナハハハハハ!!!え、まじ!?ちょーウケるってコレ!!!www」
ヤエ「あっはははは!!!まじ有り得ないんですけど!!www」
ミクス「へぇー、おもしろいことになってるじゃない。まぁ二人ともそのへんにしておいてあげなよ?(含み笑」

葉緑メンツはこんなのばっかかorz笑

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
「せっかくだから『なみのり』のひとつでもしてやりてぇとこだが、オレには無理だな」
「弟子のレントラー君のところへ行ってみるのもいいかもしれないな。…まぁ戻れれば一番いいんだが」

6.逆にされたくないことって?
「オレの姿でそんなにあたふたするな。不快だぜ…」
「∑ちょ!ちょっと待て。普段照れてどもってるのはどこの誰なんだ」
「∑ばっ…!うるっせぇんだよタコ!///」
「ほらな…」

7.正直今の自分どう?
「赤面して暴言を吐く俺がこんなに見苦しいとは…。やはりいい加減元に戻りたい」
「どういう意味だコラ」

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
 当 然 だ 
「だろうな」
「人間自然が一番だぞ」

9.大変! 戻れなくなっちゃった!
「∑何!?……それは困る…!!」
「オレもごめんだぜ。それなりに楽しめたが一生なんざやってられるか」

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
「お、元に戻ったか」
「∑よかった…。ふぅ……」
「あー…転送先か。…じゃぁオレはユレロんところのマクラークと麻菊頼めるか?」
「オレはスギさん宅の黒砂糖さんと白辛樹さんに…。もしもよかったら答えてみてくれな」


というわけで牛と電気鼠で答えさせていただきました!
柚月はこうゆう場面に弱いと思います^^; ザ・心配症&不安がりボーイですから!(笑
トウジロウは柚月になったこと自体別に恥ずかしいわけでもないので、驚きはしますがまぁ平気そうだな…。
その後のいじられかたしだいでは取り乱すこともありそうですが^^笑
Ψみぃちゃん、ナナカさんどうもありがとうございました!^^*

****

追記よりさらにバトン!!
ろーちゃんにいただきました、製作過程バトンになります!

おおお遅れましてすみません!!!!orz


製作過程バトン

◆制作過程◆

☆回してくれた人の画風はどんなのですか?

かっこ可愛い絵柄で憧れます…v
特に暖色系の使い方が非常に上手いなぁと思います!!><*

☆よく使う画材は?
紙とシャーペn(←ぉぃ
すいません、画材等にはすっとこ無知なもので…!!

☆では画材工夫を教えて下さい。
えと…!!!
ペン入れのときのペンは0.18、妥協して0.25ってことぐらいでしょうか…!!><;;

☆次に回す5人
フリーでどうぞです^^*

ろーちゃんどうもありがとうございました!
内容ペランペランですみません…!!orz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]