忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.02.19,Mon
葵ちゃん宅時雨さんからまわってきましたv
二日連続(日付かわっちゃったけど)だけど応えちゃえー!!


【指定キャラと会話形式で答えるバトン】


指定: ケンタロス♂トウジロウ
←管理人くろも の色です。
←トウジロウ の色です。

「お、オレが応えるのか……?」
『もちろん。苦手そーなバトンやね。でもまわしてくれた人は』
「わかってる。応える」


■理想の恋人を教えて下さい

「………………///」
『……?』
「……わかってんだろ!!言わなくても!!」
『わかってるよ。時雨さんだろー、睨むなよー(笑』


■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

「どっちも関係ない。……自分をもってて…努力を知ってるヤツ………とか…が……いい……
『(誰のことを言ってんのかねぇー♪)』


■今日1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

「デ、デート!?/// ……ぁ……と……デート………」
『そこからかよ(汗)』


■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

「……歌わねぇ。ずっと聴いてる」
『シケると思うよ、それ』
「∑……うるせぇ!/// じゃぁ行かねぇ」
『スネやがった……』


■夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?

「ブッ……!!!なっ……ッ!?」
『どーぞーお応えくださーい♪』
「くっ………///////」
『でもしょうみこーゆーときじゃないと手ぇ繋げないだろ』
「∑……!!繋げるよッ!!………///////」



■楽しいデートの時間はあっと言う間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。そんな時どうする?

「起こりえん。そんなミスするわけねぇ」
『いや……そーゆー質問だから……』
「うるせぇっ!!!!/// オレがしねぇっつったらしねぇんだよ!!!」(バンッ/地面を叩く音)
『(難儀な性格の子や……)』


■相手はかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?

『で、どーなんよ(笑』
「ちっ……(///)そこは……まぁ…オレから……(///)」
『そこはおさえとくんだぞ!』


■ズバリ、今好きな人、気になる人が居る?

「1番初めに言ったじゃねーか……ッ」
『言ったのうちだよね』
「……ちっ……………時雨(ボソッ)////
『(もっと大きな声で……;)』


■その人はmixiに生息してますか?

「はぁ?あいつは葵さんとこにいんだよ」
『遠距離だね……』


■次に回す人5人と指定キャラ

「∑もぅ終わったんだな。もぅいいだろ!!///」
『え、まだ終わってな』
「うるせぇ!!!黙れ!!(///)アンカーだ!!」
 トウジロウ逃げる
『……』



****
っぷはっ!!なんか書いてて恥ずかしくなってきた!!(笑)
トウジロウ照れすぎだ…ッ!『…』と『/』多すぎた(笑)
バトンありがとうございました!!
読んでくださった方、どうもありがとうございました!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]