忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.07.30,Mon
明日から合宿ですー…!帰ってくるのが6日の深夜になると思いますので、それまで不在です!!
頑張ってきますよー…あーやだやだ。
まず明日が移動日で朝6時に駅集合!!電車と新幹線を駆使しまして青森へ行きます!
到着予定が22時…!ハァ?(゜Д゜?)
とりあえず、ブログのほうのみ携帯から打ちますー。…打てたら^^; 一応合宿だしゴニョゴニョ
写メ撮ったらつなビィ→も更新するかもですが多分撮らない…!
そして何故か移動が学年単位です。1年だけで合宿所行きます。仲悪りぃのか^^;

ということで、バトン答えます…!!やっぱりバトンは楽しいです…(*´∀`)
不在中でも遠慮なくどこどこ回していただけると嬉しいです…v 帰宅したときに嬉しさが倍増です!><*

****

□■描きっこバトン■□

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

靈さん、さよこさんより回していただきました描きっこバトン!!
いよっしゃー!!相互さんドウゾの言葉に甘えまして強奪してきました…!!


靈さん宅色違いレントラー♂ アイビーくん
靈さん、アイビーくんをお借りしました!ありがとうございました!
先日の絵チャではお世話に……!! 馬トーク楽しかったです!(ぁ
アイビーくんにはどうもトウジロウがお世話になっておりますm(_ _)m
描かせていただくのは2度目になりますが、可愛いらしい子ですホント…!><*
シャイチームとして、春雨さんやまだ見ぬヒノアラシさんゼニガメさんとともに頑張っていきましょう(笑



さよこさん宅リザードン♀ 瞬火さん
さよこさん、瞬火さんをお借りしました!ありがとうございました!
絵チャでウゼェくらい言ってしまっている感があるのですが(^^;) 大 好 き で す !(ぁ
「さぁ、次燃やして欲しいやつは~…」がかっこよかったです…v
機会があれば、ぜひまた描かせてくださいませー^^*
そしてこっそりADRFのほうも応援しております…!


保存転載等は親御様のみにおまかせいたします…!
くぅ…!1日には2枚が限度か……orz 頂いてる分、楽しみに答えさせていただきますね!

次回す方ですが、自分も相互サイト様に回してしまってもいいですか……!!
そしてぜひリターンしてくださいませ…!!><* 自分でよければ描かせていただきたいなぁと…!!


寝る時間にはまだ早いかなー…?と思ったらまた追記しにきます^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]