忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.10.11,Thu
□■描きっこバトン■□

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。



碧羽さん宅 ケンタロス♂ライアくん

碧羽さんのところから強奪してまいりました…!
うちの牛にかまってくださる牛友達さんです!><* 可愛らしくて大人なケンタロスさん!!
同じ牛のはずなのにこんなにもトウジロウと違うのか…!笑 またかまってやってくださいませ~^^*
碧羽さん、ライアくんを描かせていただきありがとうございました!

転送先は「牛!ケンタロスが大好きなんだ!」な、お時間のある相互サイト様、よろしければお願いいたします^^*


わ…!ダ/ビ/ス/タ楽しいですよね!配合、奥が深すぎです…orz笑
自分も実家にダ/ビ/ス/タ/ア/ド/バ/ン/ス置いてきてしまってるので、次ぎ帰ったときにとってこようかなぁ…とか思っています^^*
>微電波

****

追記より返信です
城居さん宛てになります!

城居さん>>
こんばんは、初めまして!くろもと申します。
お越しくださりありがとうございます^^*
さらに、Wi-Fi交換のお声をかけていただきありがとうございます!
ジオンを目に留めていただけたということで、とても光栄に思います^^*
ぜひジオンをよろしくお願いいたします!
城居さんのお子さんなのですが、ヒコザルさんがとても気になっていたりします…!><*
ヒコザルさんをよろしいでしょうか…!
時間のほうですが、こちらも夜の11時ごろ繋げることができるかと思います
日時のご希望等ございましたらお伝えください^^

初めてのWi-fi交換で少々緊張しております><;
よろしくお願いいたしますね
またお越しくださいませ!^^
PR
Comments
ありがとうございます!
交換承諾ありがとうございます!
ヒコザルですね!了解です。
一応性格の方が
・おっとり ちょっぴりみえっぱり
・おっとり ちからじまん
・ゆうかん ケンカをするのがすき
・ゆうかん うたれづよい
・ようき いねむりがおおい
・すなお からだがじょうぶ
・むじゃき ものおとにびんかん
と、何ともいえない感じになっていますが、希望の子が居ましたら教えてください。
あとご希望のニックネームなどはありましたら変更いたします。
無かった場合こちらの独断でつけさせていただきたいなぁと思っていますが、如何でしょうか?
日付に関してはとくに希望は無いので、くろもさんの都合の良い日でいいです(^^

あ、あとこちらから出す子の擬人化はばりばりしてやってもらって構わないのですが、こちらも貰った子の擬人化をしても構いませんでしょうか?
運営しているブログの方が若干BL傾向なのですが、ジオン君はノーマルで扱わせてもらいたいと思っています。
勿論嫌だなと思われたらずばっと言ってくださって構いませんので、そこの可否もお願いします(伏


こちらのともだちコードは
2019 7559 0883
で、トレーナー名はサトミです。



私もオンラインの方とWi-Fiするのは初めてなのでドキドキしてます…!
こちらこそよろしくおねがいします!
Posted by 城居 - 2007.10.12,Fri 01:08:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]