忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.03.23,Fri
なんでこーも日付がかわらないうちに書けないんだろ……。戻します日付!

今日はもっかい学校行ってきました。400字詰めの~ってやつ提出しに。
…感動的に卒業したばっかなのに……^^;笑
んで、その後違う学校の友達と会う予定だったんで、ついでにその子も一緒に学校行きました(何故
やべ、最近金使いすぎじゃね?汗

ポケ擬設定ページ少々いじりました。
イサビ⇒リンク一時切
前から思ってたんだけど、どうにもこうにもリザードンっぽく見えないのが気になって。服装のデザインを再考するのに一時リンク切です。でもなるべく変えたくないんだ…!あれベースに考え直して見よう。
エンジ⇒設定変更
エンジ→ヒメキ恋絡め設定削除です。もともとは他サイト様の影響で主人公&パートナー恋設定ってステキ…!てなったのが始めなんですが、自サイトのこの子らは遠慮ない男女の友情のほうがしっくりくるかな……と思っていたので思いきって^^ とりあえずまだ様子見です。

そ、そして某job企画様が発足秒読みっぽい……!?応援しております!

追記からバトンです。
ベルちゃんありがとうございますv

【気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
ゎ、どーしよ!!
  にし子さん、べべさん、零さん
書くことなくてどーしよーもないわいっ!ってときにでもどうぞ;

●あなたのお名前は?
くろもです

●呼んでほしい呼び名は?
呼びやすいのでどーぞです^^

●誕生日と星座と血液型は?
6月23日・かに座・O型

●職業は?
学生です

●休日の過ごし方は?
最近は車の教習所に通いつめてましたね

●趣味は?
飼い猫と戯れる・飼い猫にちょっかいだす  とか。
後は……… 競 馬 観 賞 (何か? 最近してないなぁ……

●いつものファッションスタイルは?
いつも?^^; かわるから断定できないよ…。
とりあえず、陸上時代からの足隠すのにタイツは必須(短距離なんか専門にすんじゃなかったね!
髪染めたんで次はピアス開けることを目論んでます^^

●髪の色は?
黄をいれました。 誰 が 何 と 言 お う と ! !(で、でも昨日飯食いに行ったとき気付いてもらえたもん/必死)

●好きな色は?
日によってかわります。で、オレンジ・黄系が中でも多いかな^^

●あなたの性格を一言で。
雑(*´∀`)ノシ

●今欲しいもの、ベスト5は?
1.お金
2.時間
3.画力(頼むよホントに……
4.速い足(たぶんまた陸上するし
5.頭脳(先が不安だ; orz


●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1. ノリが合う
2.おもろい
3.一緒に居て苦じゃない
4.おバカだけど大人な部分をちゃんと持ってる
5.努力を知ってる

…こんな感じかな。

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
んー……、こうゆうのってネットである文の世界で明示すると語幣を招きかねないから書かないほうがいいんだろうけどね^^;
この質問『嫌い』じゃなくて『苦手』のほうがいいんじゃないのかな…。

1.すぐスネる(会話が成り立ちません;
2.事物の優先順位が明らかおかしい(せめて嘘付いてよ…
3.他人の批判ばかりする(喰いつくところはそこじゃないだろ
4.計算(度がすぎるのはちょっと
5.弱いと判断した者にやたらいばる・最終的に手をだす(正気かよ…;;

中高で会った嫌な人だな…系なことを感じた人のことを書いてみた。
友達にもいるし、気付いてないだけで自分も該当してるかもしれないけど(イヤだな…)、
友達が5だったときはさすがにショックだった。

●将来の夢は?
馬…とまでは言わないけど動物生物方面にいきたいです。

●今一番ハマっていることは?
ポケ擬^^* 絵描ける・絵見れる・交流できる!! 好きだv

●近々始めたいことは?
早寝早起き(はい無理ー!!笑

●よく見る番組は?
ス/ポ/ル/ト。ジャ/ン/ク/ス/ポー/ツ。
平日休みなら、と/く/ダ/ネ!とち/ち/ん/ぷ/い/ぷ/い 派です。

●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
競馬はロマンだ!!!!

●今のあなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
ううん^^;

●あなたの一押しを教えてください。
競馬……とまでは言わないから、馬好きになりませんか(爆

●得意料理ある?
味噌汁(爆

●地元ネタを一つお願いします。
以外にも伊勢エビの漁獲量が日本一なんですよ^^ 地元の人でも知ってる人少ないです。
あ、後アドベンチャーワールドにパンダがいます。


お付き合いありがとうございました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]