忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.07.10,Tue
タイトルに困りますね……日記の^^;
気を抜くと「うぉ」とか「ぬぁ」とかになってしまう!
いろんなサイト様でユニークなタイトルを拝見します!自分もなにかやってみようか……。
ということで、考えた結果『一人で競走馬馬/名しりとり』でもしてみます(イタイ
もぅこんなの楽しいの絶対自分だけ(´∀`*)
いつまで続くかなー…? 1日目はディープインパクトで!この子はメジャーだから初日にピッタリ!
たぶんそのうち変な珍名もでてくるかと思いますが、ご愛嬌ということで^^
っていうか別に今日から始めなくてもよかったかもしれない^^;


いろいろ調べてみたのですが、自分ワイファイできる環境じゃないかもしれないorz
パソコン、Meだし…!!!古いし…!!使い古しだし…!!!
新しいパソは自分が2年になったらどうとかいう話が和歌山にいるときでましたが、それも今となってはどうなってるんだか…^^;
うーん…。やっぱりMeじゃむりなのかなぁ…orz

追記よりバトンいきます^^* べべさんよりいただきました、「私生活のぞき見バトン」!!たいした生活し て な い で す よ ! 笑
キャラが出てくるバトンには無駄に絵をつけたしたい派でして^^; 溜めてしまっててすいませ…!orz

□■私生活のぞき見バトン■□

>*あなたの血液型は?
O型です

>*あなたの年齢は?
19です。18と19の差は大きいと思う

>*あなたの性別は?
さすがに「オンナノコ」とは言わないさ(ぇ

>*あなたの身長&体重を教えて下さい。
背は160にギリ及ばないです。(゜∀゜)タイジュウ?ナニソレー

>*あなたの性格を一言で例えるなら?
適当。これしかね(´∀`)

>*あなたはメール派電話派?
メール派でしょうか……。安いしね!(ぁ

>*あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしです。きままでいいですよー^^

>*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
早起き!

>*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
たくさんおりますが、最近はM先輩に憧れております(´∀`*)
女の人ですがかっこいいし早いし筋肉あるし!!優しいけど威厳もあって頼りになるんですーv 怒らせたらちびりそーなくらい恐いけどね(ぁ

>*あなたの大きな夢は?
楽しく生きる(゜∀゜*)ニパッ

>*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
家デートがいいです^^
一緒にご飯作ったり材料買いに行ったりできたら素敵ですよね (´∀`)ノ コノヒトキモイヨー

>*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
・自分ん家
・実家
・布団の中(天国v

>*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
このかさん
靈さん
リアさん
カオルさん

いかがでしょうか…!!!スルー可でございます!!

べべさん廻してくださりありがとうございましたーv
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]