忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.11.02,Fri
化学より生物のが実験はいいです。
どーも、くろもです^^

メールフォームをちょっと修正したのと、いつの間にか消えてた(笑)掲示板を設置しなおしましたー。
うーん、もっといろいろいじりたいですー…!!

最近何かとネタがないです^^;
ないこともないのですが、別に明日書いてもいいような話なので!
と言いますか、今自分擬人化熱がもりもりです…!!
ペン入れ前の状態の設定絵がやたらたくさんありますよーぅ!><*
時間を見つけてはアプしたいなぁです!!

っと思ったらギャホー!!← 今から自宅に友達来るみたいなので擬人化はとりあえずおあずけにします(笑
でも今日はバトン答えたかったからバトンは置いていくんだ!(←

****

今日はバトンいきますー^^*
べべたんに廻していただきました!!


【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定:スゥト(サンダース♂)


「お、10年前のオレ、バトルに恋に人生楽しんでてマジいい感じじゃねー^^」

10年後を描かせていただきましたー!17+10=27歳!!!
ップァハー!!(← 服変えろってばorz  やたらロン毛になってしまいましたがもういいでs(笑
10年後も恋人さんといつまでも若々しくいてほしいなぁ^^*

えーっと……!!さり気にブームが過ぎてどなたの誰に廻っているのかわからない…!!orz
すでに廻っていらしたらごめんなさい!><; スルーしてやってくださいませ~!!;;

零さん宅ラキサさん
セロさん宅矢柄ちゃん
セツナさん宅テイラーさん


べべたん廻してくれてどうもありがとうー!^^*

****

ととと友達もう来ちゃった!!!!

追記よりΨみぃちゃんに私信になります!

Ψみぃちゃん>>
さっそく使っちゃったぜ!(←  とりあえずΨつけてみましたー^^*
女の子ノコッチ了解です!!貰ってくださりありがとうございます~!
Σわぁぁ!色違いさんいただいてしまってもよろしいのですかー!!
菊千代くんに続き何やら申し訳ないです…!><;; 色違いさんばかりを…!!
で、でも仲良しさんと仰っていただけてとても嬉しいです…!!わぁわぁ///
気が強いけどずぶとい色ヨマワルさんがとても気になってしまいまして…!
よ、よければ交換よろしいでしょうか…!!><*

いろいろとお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いいたしますね!^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]