忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.07.07,Tue

ミミロップ♂ シャクナゲ

オナゴ顔設定。しかし可愛くないのは親の腕が未熟なせいrz

****

ジラーチ受け取りました(´`* わーい七夕七夕!!←
先日は結局追記に来れず…orz 同居人が迎えに来ましてパソ時間終了しました(・ω・`
そういえば、もうすぐ同居人の誕生日なのでしっかりお祝いしてやらねばと思っております^^
プレゼントも用意しましたがおかげで今月が苦しくてしょーがないです(ぁ

こっそりバナー変えました。そろそろ更新してもいいのかな…?(・ω・`
とビクビクしながらFTP触りました。とりあえず大丈夫そうだ…!
リンク等も修正したいです。
そしてこっそりブログカテゴリーに「小ネタ・小話」を追加しました。
思いついたらメモしていくクセつけないとどんどん忘れる!orz
一発目からなんか薄暗いネタですが、そのうちなんかちゃんと話にできたらいいです^^;

…某Rさんのオフラインページの美麗絵にウホウホ言っております(´`*元ネタよく知らないのに!!←
そして某Tさんおブログの騎士な色ギャロップさんがとてもかっこいいですホォォォ…!////

****

追記より私信と拍手返信!!
私信はるぅちゃん宛てになります!


密鈴さん>>
こんにちは!サイト名変更、ジャンル追加のご連絡どうもありがとうございました!
新しく追加されたジャンルはあまり存じないのですが…密鈴さんの絵が見られることを楽しみにしております(´`*←
近々修正させていただきます! 拍手どうもありがとうございました^^


るぅちゃん>>
改めまして、我が子を素敵にデザインして下さりどうもありがとうございました!
絵チャでも興奮のまま散々申し上げてしまいましたが……とても嬉しかったです(´`*
一目で原型がわかる衣装・まとめられた配色ながら、リボンやベルトなどの小物使用でシンプルすぎないデザイン!
さらに肩出し!!上半身ピッチリ+下半身に大きめな衣装パーツ!!自分の大好物な衣装ではないですか…!(´Д`*ハァハァ
リボン使用でるぅちゃんらしさも付加されていて、とてもうれしいです!
詳細画もとてもわかりやすく、細部まで作りこんでいただいて感激でした(´`*
クナイはぜひ角系技に使わせていただこうと思います…!
下記事では衝動のままに描いてしまいましたが、もっともっと動かしてあげたいなぁと思います><*
お庭のお話も快く承諾してくださり、今から妄想が止まりません!
とりあえず自分もリリパットくんとの共演絵描かせていただけたらなぁなんて!!←
この度は素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!
PR
Comments
無題
ひいい;お返事遅れました;;

こちらこそ企画に参加させてくださってありがとうございました!
いつも私が擬人化するポケモンは最終進化形態が多かったので、初期のの形態を擬人化するのは凄く新鮮でした・・・!
くぅちゃんの好きな属性を無意識に取り入れていることに驚きました^^気に入っていただけてなによりです・・!
そしてもはやリボンはお約束ですね^▽^;デザインにリボンとかひらひらが入っていないといつもしっくり来なくなるので(笑
更にクナイの用途まで考えてくださって・・・!これからどう活躍されていくか凄く楽しみです><*
詳細のデザインについて、分からない事が出てきたらいつでも声を掛けてやってください><

早速前の記事ではくぅちゃん画のナユタくんが拝めて1人でにやにやしててすみません^^(
仕事を完璧にこなしてそうなそんな子に見えてきますね・・!これぞくぅちゃんマジック!
自分も早くデザインしていただいたリリパットを描いてみたい・・・!いや、オフでは描いてみたんですけどね^^折角ならナユタくんとの共演絵を描いてみたいです^^*

そして!小話のカテゴリーが出来たと聞いて、早速行ってみたらチルドさん×ミリアのお話もとい子供たちのお話!
ちょww白氷くんが可愛すぎる・・・!やきもちやきっ子はつくづく正義ですね!(落ち着け
露風くんのお兄さんぶりにもニヤニヤしててすみまs(ry
これは・・・こちらにいる子供達でも小話を書かないとですね!(

言いたい事遠慮なくぶちまけてすみません・・・^p^
それでは!
Posted by ルノ - 2009.07.13,Mon 19:05:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]