忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.06.11,Fri

こんばんは。ブログ編集してたら日にち変わってしまった!10日の記事です^ω^
今日の報/道/ス/テー/ショ/ン何か煙あがってない?いつも?気のせい?(ウッセ

****

先日答えさせていただいたバトンに反応いただいてソワソワりしていますくろもでs((
るぅちゃん宅のレントラ兄弟の皆様の反応がしっくりきすぎて大変ですハイ(←
うっかり妹を絵で絡ませてみました。
反応絵に反応絵で返してしまう自分の悪い癖ですね自覚してますorz

img018.jpg

るぅちゃん宅レントラーご兄弟をお借りしました!
先日のバトン内で、我が屋のレントラー♀が貝ビキニを披露したことが発端であります(←
大人なお兄様はこんな風に怒らないんだろうなぁとか思いつつ…
クールな弟様はいちいち頬そめたりしないだろうなぁとか思いつつ…
イケイケな双子のお姉様にはすでに貝ビキニが渡っていそうだなぁとか思いつt(ry

親御様イメージ違ったら申し訳ないです´`; でも楽しかったでs(ryry
そして予想外のポッタイシ姫君のご反応に萌えてしまったので追記にもう1枚妄想画閉まっていきます(ぁ

****

電波!!

「愛してると言ってくれバトン」お答えいただきどうもありがとうございました!ミリアさん…!!照れます幸せです´`*
そしてアゼリにも回していただきありがとうございます!はりきって答えさせていただきます!(・ω・´
恋虎ご兄弟のご反応に始終ポッポッしていましたスミマセン!そして今日の自分の記事やりたい放題して本当にスミマセン…!←
るぅちゃん

昨晩はどうもありがとうございました!何事もなくて良かったです´`*
こちらこそぜひぜひまた話してやってくださいまし!今後ともよろしくお願いいたします!^^*
安曇さん

****

我が家のエンペルト♂チルドと恋人さまに関する妄想が閉まってあります、よ(イテテ!


img0129.jpg
『くそ…ッ、口づけとだと…?あいつら余計な遊びしやがって…ッ!!!』

お嫁さまの愛らしい反応に反応してしまってスミマセン!←
バトン後、家に帰って始終もやもやしてればいいと思いました(ぁ

遠く離れて暮らしてるから今でもウブな付き合いなんじゃないかな…!子を6人も作った今でもキスとか考えただけでdkdkしちゃう!(^ω^
なんでバトンの二人(ってか主にカエデ)はキスする展開になるんだ、僕はここしばらく会ってすらないのに…!!
とイライラすればいいんだ(←
もやもやしすぎて可愛い息子たちをもパッパッ扱い。酷い父親である(・ω・`
で、後日息子と娘を連れてお嫁さんのいる某お庭に遊びに行きまする←


親御様萌えをありがとうございました´`*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]