忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.07.25,Wed
うゎぉ、連記事で2000年生まれクラシック組いけました^^*
個人的にネオとスティルの子とか見てみたいんですが…!!
皐月・ダービーの2冠馬×史上2頭目の3冠牝馬 の子とかドリームホースですね…vv

***

パソ様不調でございます。…古いだけかも^^;
窓を3つ開けると文字化けします…!!絵チャとかソフトとか重いの開いてると2つめの窓も開けられないです^^;
で最終的には全部の窓がおかしくなっちゃいます…!!orz
再起動すれば元に戻るんですけどねー…パソ内の掃除はこまめにしてるのに…。
新しいの欲しいけど、バイト代なんてすずめの涙だし(もっと働きなさい)。
ってかパソとかに回すお金なんかあるもんか…!!orz レポートは全部手書きだっての!!
こうゆうとき自宅通いの友達が大変羨ましいですお……。プリンタ……orz

っとか思ってたら一人暮らしの友達プリンタ買ってやんの!!(゜Д゜メ)テンメッ!!

オークションかなんかで安く新品ゲットしたらしいです。いいなー…。

****

テスト真っ最中ですよ。化学絶対落としたー´∀`*モウドウデモイイー
ってなわけで現実逃避にダイヤをしてました(悪循環だよ…!!
ストーリーをちまちま進めてますー^^ 楽しいなぁーっとvv
メンバーの擬人化もだいぶ決まってきました!^^* 正式に決めた子はまだ2人ですが、もんもんと雰囲気的なものは決まってます!
とりあえず、ダイヤ軍たちには戦闘方法に武器をもたせてみようかな…と思っていたりします^^

追記から擬人化設定いきます!
はじめは追記にしてなかったんだけど、長くなったし恥ずかしくなってきたのでひっこめました…!(ン!?



メンバーのミミロップが「あまえる」を覚えたので突発的に描いてみた。


しんちょうミミロップ♂ シャクナゲ

影をつけるのがめんどくさくなってしまったので色を置いただけで失礼…^^; 「あまえる」というか「うそなき」ですね^^;
とりあえず、何がアレかって言うと、
この子が19歳の青年ってことだ…!!orz
実際にタメの男がこんなことしてたらマジひく(コラ

しんちょう、と託けて何でもかんでも他人にやらせるわがままちゃんです。ふてぶてしく文句も多いです。
チルドが静かで威圧を伴う毒舌家なのに対し、シャクナゲはオープンで思ったことをズバンズバン言うタイプの毒舌家です。
居眠りが多いです。興味のない話になるとすぐに寝ます。悪びれもしません。
きれいなお姉さんが好きです。自分の「女性的な容姿」を利用し、ちょいちょい声をかけています。確信犯です。
一応格闘家なので素手で戦います。…といいますか、ぶきっちょなせいで(特性「ぶきよう」)武具が扱えないので格闘家になったようです。


考えてた設定もあげてみました。どうしよう…!ダイヤ擬人化2人目にして2人とも性格に難あり…!!orz ダイヤのパーティ大丈夫かな…!^^;
と言うか、自分こうゆう絵むいてないですorz ただでさえ女の子描けないのに…!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]