忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.03.15,Sat
どもです!昨日はホワイトデー…逃してしまったことをまだ悔みますorz
+サイト更新
→リンク修正いたしました。
→ダイヤに擬人化を追加&修正しました。
  ロップ♂のシャクナゲもこれまた面倒な性格で…orz
  チルドの画像を修正し、若干デザインと配色を変更しました。今まではマント(?)についてる
  ピラピラしたやつがピンクだったのですが、見直してみるとエンペルトにピンク入ってないじゃん…ってことで塗り直しを^^;


今日は日記長めです^^; しかし下や追記で私信・電波等飛んでおりますので
心当たりの方は下までご覧頂けると嬉しいです!

うわわ…!某様宅で絵チャが…!でも明日は合宿!しんぼうしんぼうしんぼう…!甘えるな自分!!orz

****

〔一昨日〕
靈ちゃん宅の絵チャにお邪魔してきました。
ネ申な原型クオリティを持つ靈ちゃんにギャロップをリクエスト!!始終ハァハァ言ってたのは言うまでもありません…!!´д`*
で、自分はポニータを描かせていただきました。

…あえて何も言いますまい…orz 絵チャログページをサイトに作ろうと思っているので、
そちらのほうで吐こうと思いますグバッorz …炎のタテガミとか描けねぇよ(黙
左には靈ちゃん画のギャロ様がいらっしゃいますハァハァ
サイトのほうに改めて載せさせていただきます…!!*´`* 馬最高!!

〔昨日〕
部活の友人宅で7人ほどで遊んできました!!
ホントは富/士/急に行くはずだったのですが雨が降ったので中止に^^;
19とハタチの人間が7人で6時間ジェンガをし続けました
UNOとジェンガを組み合わせてみたのですが、異常に盛り上がったのですよ!
で、ジェンガ倒した人は一気コールでして、自分ガッチャンガッチャン倒してしまいまして、昨日の記事に続きます…^^;
おぉぉ、アホかorz笑

〔今日〕
泊まっていった友人を送りだして、明日からの部活の合宿の準備です。
明日から20日まで合宿行ってきます。
なぜか荷物に靴類が多くてorz カバンの半分を靴が占めているとかどうなのでしょう^^; 夏合宿はこんなじゃなかったのにぃ!←
で、合宿から帰ってきてすぐに引っ越しが待っております。が!
ネットが出来なくなっても癒しを求めて相互様の日記はケータイから覗きまs(ストーカーか

****

冒頭でも触れましたが昨日はホワイトデー!!
先月14日はバレンタインデーでしたが、自宅のヤローどもがチョコをいただけまして!><*
ほわわわありがとうございました*´`* お返しをさせてくださいまし~!!><*

スオウさん(るりんさん宅)  チルド(自宅)
るりんさん宅「鈴木君企画」にて、スオウさんがチルドにチョコをくださいました!
おぼっちゃまでタカビーな設定のチルド。……の割にはプレゼントしてるモノが安そうorz
すまねぇチルド…!親が庶民なもんだから…!!コラ
そしてスオウさんの正式カラーが解らないまま濃淡つけてしまってすみません…!;;


スゥト(自宅)  幸音ちゃん(べべたん宅)
べべたん宅ブログにて幸音ちゃんがバレンタインチョコを作っていらっしゃいました!
ポジション的にスゥトはきっと頂いたに違いない!ってかスゥト催促したのかもしれないゲヘヘヘ(´ω`*)
と妄想を膨らませました(←
スゥトはまず形から入るタイプだと思います(笑) もちろんしっかり愛も込めております!><*
こちらも正式カラーの濃淡具合が違っておりましたらすみません…!><;;

今回はどうもありがとうございました*´`* そしてちゃっかりチュウすみません(←
だめだったらどうしよう…!ご連絡いただければすぐにでも下げます~><;
自分もバレンタインにプレゼントしたかったなぁ…と悔しい気持ちでいっぱいですorz
ええ、進級をかけた再試の当日でしたけども!!orz 運なさすぎ!!

****

ギャリック胞!(飛び過ぎ 電波!!

一度絵チャで直接言ってしまったので電波にしときました^^ 改めて、チョコ企画絵どうもありがとう…!!><*
まさかのウォッカ!!う、美しすぎるんですけども!!麗しすぎるんですけれども!!!
しかも右足を前にして描いていただけてるよ…!!゜□゜*アガガガ 今なら死ねる…!
ホントにどうもありがとう!絡みなお話も楽しみにしてますー!*´`*
>葵ちゃん

19000打おめでとうございます!これからも頑張ってくださいまし~^^*>さよこさん

遅くなりましたが一万打おめでとうございました!!>なみなさん
回転が早いのはさすがでございます…!><*

名称不明バトンにギャロップで例えていただきましてどうもありがとうございました!>セロさん
ギャロップだギャロップエヘヘ(*´`*)(キモイヨ

黒猫バトン拾っていただきましてどうもありがとうございました!>カナメさん
おぉぉ…!ザクレットさんとはっさくさんに拾っていただけた…!><* ライチュウさん宛てに廻して良かったです!(*´`*)

****

追記より私信になります!!
カルキさん、よんさん、Ψみぃちゃん宛てです~!!

あぁ!C様にも私信あったのに…!!そろそろ寝ないと明日起きれないのですみません…!
明日の朝恐らくちょっと時間がありますのでそちらでお私信させていただきます…!><;

カルキさん>>
移転のご連絡どうもありがとうございました!!
ブログにお邪魔させていただいてブログ画面が開かなくて「あれ?どうしたんだろう」と
気になっておりましたので良かったです~^^ 移転されていたのですね!
リンク修正させていただきました。お時間があるときにでもご確認いただけたらと思います!
とてもお洒落なブログテンプレートを使われているのですね´`*ポッ
それでは、これからもよろしくお願いいたします!


よんさん>>
わぁぁああぁ!!∑゜□゜*!!う、牛が…牛がー!!///
描きっこバトン拾っていただきどうもありがとうございました!バッチリ気づいてすみません!←
まさか自宅の子がおブログにいるとは思わず、もぅ驚きと嬉しさでドキドキしております…!><* き、緊張で掌から汗が出て参りました…!(← 
トウジロウ、なんて可愛い表情をするのでしょう…!自分の子とはとても思えません…
嬉しいお言葉もいただきましてありがとうございます!><* おぉぉ恐縮すぎてまたしても汗が…!!(かきすぎ
息子、照れすぎて痛々しい大人と化してしまっておりまして、とても嬉しいお言葉でした!(笑
も、もしよろしければ、保存や転載なんてさせていただいてもよろしいでしょう…か…!><*
それでは、今回は本当にどうもありがとうございました!
そしてバトンを引っこ抜きに畑に忍び込みに行かせていただこうかと目論んでおりまs(ぇ


Ψみぃちゃん>>
こちらこそ改めましてお名前バトン回答どうもありがとうございました!
流鏑馬くんのお名前の経緯がわかってとても楽しかったです~*^^*
おぉ…!そうだったのですか!これを運命と呼ばずにどうしましょう!!(黙
競走馬/名が候補にあった流鏑馬くんと、もろ競走馬/名を使ってるサシェンカ…!(ぇ
今後とも仲良くしてやっていただけると嬉しいです~^^*
おぉ!競馬欄をご覧になられるのですか~!><* なんだかとっても嬉しいです^^*(何故
お馬主さんの愛や想いが込められていて、見ているととても楽しいですよね!
自分は買い目や応援馬を名前で決めてしまうこともよくありますです!!^^
…競馬の話となると食いついてスミマセン^^; 普段お話できる方がなかなかいらっしゃらないので嬉しくてつい…!><←
そしてミルタンクさんの件!あわわ…!や、やはり自分でしたかー!!゜□゜!!
よろしいのですかうわわ…!!菊千代くんのときといいお世話になってばかりで申し訳ないです…!
で、では、恐れ多くもお言葉に甘えさせていただこうかな…と…!ヒィィィ!!
元と並べるとアポロ色!∑(´□`*) あわわわ可愛ええ…!!
色違いさんをいただけるとのことで、コチラも色違いをお譲りしたいと思っております!!
ワイファイ項にはアサナンを載せておりますが、カラカラ・ピッピ・コイルの色も大丈夫です…!
お気に召していただけるか不安ですが、お考えいただけると嬉しく思います!
∑おぉ!なんだか長文すみませんでしたですー^^;
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]