忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.10.25,Sun
またしても日が開いてしまいましたorz
しばらくだらだらで無気力な状態でした。(゜ё゜ぼけー  しかし何とか復活!!
勢いで心金をネットで注文しました(何故  来週中には届くぜきゃっほぉぉぉいい!!!
金をプレイしたので魂銀にするつもりだったのですが、縮めた時の略称が違和感で+あきらめました。

SS?サ/ン/デー/サ/イ/レ/ン/スにしか見えん^ω^

****

↓記事にLG軍のリザードンを描いたせいで、他のLGメンツもいい加減アプさせなきゃ!
と思い立ちもそもそ描きました。


LG軍ネイティオ♀ ヒカル
陽気な性格。 一人称:あたくし

今更リーフグリーンかい…(・ω・`←
デザインはサイト開設以前から決まっていたのですが、色を決めておらずずるずる来てしまいました。
黒髪なのに緑色のまつげと眉毛が生えてるっていう…(・ω・`

****

ΣRさんとこのHG面子のみなさまが素敵すぎる…!´Д`*ドキーン!!!
そしてネガニウムさん大好きですあぁ…!!!><*
トキメキが止まらなかったので追記で電波を飛ばしています(ぁ


るりんさん>>
わさんぼんさぁぁぁぁん!!!!なんて綺麗なメガニウムさまなのでしょう…!><*
イサビを婿にもらっていただけることがまだ夢のようです(ぁ
そのうちカップルチュウ絵でも描かせていただけたらと…!と申しますか萌えと妄想のままにすでに下書きですが描かせていただいていたりとかで…!(ぁ
自分どうやらわさんぼんさん好きすぎて末期みたいです(ァーッ
25歳と22歳…!アダルトな匂いがしますねフガフガ(ry
今後ともぜひぜひ息子をよろしくお願いいたします!!

…あ、あのカップルチュウ、弱アダルティーな感じに少しいちゃいちゃさせてしまったのですが、よろしいでしょうか…ッ!><*;
//
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]