忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.09.13,Mon

あべ!日付が変わりそうなので記事保守します!

****

きました^^
明日は飲み会です。でも早起きします。夜までもつかなー…!!


◎描き

(1)               (2)
img047-1.2.jpg img047-2.2.jpg

自宅レントラー♀アゼリ×恋人さまのお話です。画像クリックででっかくなります。
左1P目、右2P目。山もなければオチもない残念な小話です(・ω・`
るぅちゃん宅ギャロップ♂ローレルさんをお借りしました!どうもありがとうございました!

関係をご説明しますと、ギャロップ♂ローレルさんはある街のレストランのオーナーさんで、食べるの大好きレントラー・アゼリはよくお店に通わせていただいております。
恐れ多い事に、ローレルさんはアゼリに恋をして下さっております…!!

アゼリが食事に呼んだのは恋虎兄弟か街のお友達だといいな!
アゼリもローレルさんが大好きですが、それと同じくらい自分の兄弟の事が好きなのです!
優越なんてつけられない!みんなで仲良くしたい!!な考え方だったりです。ローレルさんごめんなさい!!
でもいつかアゼリが恋する乙女になってくれたら嬉しいぞ!←
自宅子が変な性格なばかりに恋人様にギャグっ気を出してしまった自分、死んだ方がいいorz




それにしても漫画形式以外に楽しかったです´///`デヘヘ だって色塗らなくていいんだもの!←


****

電波!!


お帰りなさい~´ω`* シキジカの進化後話に少しdkdk!!←靈ちゃん

****

追記からるぅちゃん宛てに私信になります!



るぅちゃん>>
ショタっ子さん!たくさん設定を考えていただけて、カゲマルを交換に出して本当に良かったと思います´`*
里親冥利に尽きるというやつですね…!←
賑やかなことがお好きとは、ぜひダイヤ一軍で遊びに行かせていただきたいです^^* また小話が浮かびそうな予感です…´`*
小話と言うと、↑では好き勝手して申し訳ないです…!!
ダメだとは分かっていつつもつい…ローレルさんへの愛と妄想が溢れ返ってしまって↑の様な副産物が出来てしまいましたorz
しかも若干ローレルさんの衣装をifしてしまいまして…!キャラが違うとか、苦情受け付けております!!
しかし個人的にはとても楽しかったので、良ければまた描かせていただけたらなぁとも思っておりm(ry
ウォッカがチトセさんと顔見知りだったら…とてもおいしいですあんな可愛い子と!´ω`*ニヨニヨ
さり気なくウォッカは顔見知りさんが増えていてすごく嬉しいのです…!
ウォッカにも嬉しいお言葉をいただいて、ありがとうございます!´`*

そしてこっそり「びぃえる」「じぃえる」に反応しまし…!//
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]