忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.03.05,Thu
色イーブイがほしいほしいと思っておりまして、2連鎖くらいが最高だったのですが(ぁ、
昨夜は「色ブイゲットするまで寝ない!」とルールを決めてひたすら裏庭でポケトレしておりました。
余計なルールを作ったせいで今日の昼前ぐらいまで延々とポケトレ三昧でした…ッアー!!発狂しそう!!(゜Д。アァァー!!
しかし30連鎖目できてくれまして、念願の色ブイげとしましたです…!嬉しい!´`*
「のうてんきでものおとにびんかん」な男の子でした´`*
40まで連鎖つなげれたので、「よっしゃー!キてるコレ!!」と光る草むら求めて歩き回っていたのですが、
気分転換に音楽かえるかと体勢を変えたせいで誤爆…!!((((゜Д。))))))アァァー!!
あわよくばもう1匹ほしかったのですが、もぅ頑張れない…orz
気力と時間があるときにまたチャレンジしてみようと思います。

なので今とても眠いです…。∑(゜Д゜イヤ!起きるぞ!擬人化考えるぞサイト更新するぞ!←

****

親御さまに許可をいただけたので…!最近いただいた絡みのラフチュウさせていただきました…!´`*


ヒノアラシ♂ヨウさん&ウォッカ
仁義なき戦い!!(違 ケンカ(バトル)して一緒に甘いもの食べてまたケンカして…
今はウォッカが優勢ですが、育ち盛りな少年相手、いつ追い越されるかわからないですね´`*

ステキな絡み文もどうもありがとうございました!><*>電波

親御さまどうもありがとうございました´`* 楽しかったです!

****

電波!

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!><*>佐々さん
∑ハッも、もしや同いどし…さ…ま!゜゜*!

了解しました!本名で呼ばせていただけるのですね…!嬉しいです><*>テイさん
甚三めどうやって教えていただいたんd!!(落ち着け 妄想が広がります´`*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]