忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.08.09,Sun

ジラーチ♂寄り 星影【ホシカゲ】

陰気orz 七夕生まれで明るい子のはずだったんだが…(・ω・`
少し前の絵柄に手を加えて描いてみた。線も塗りもぐしゃぐしゃでいいので楽d(ry


お久しぶりです!約1ヵ月ぶりぐらいでしょうか^^;
試験と合宿を終えました。自分でも自分がアレなところまで疲れてるのを実感しました。年かorz
そして1週間後に関東で大会があるので今日発ちます。関東に住む姉宅にしばらく居座ります^^
夏休み?ナニソレorz でもきっとパソコンあるだろうし…!´`*

****

某様宅に素敵カイリキーさん…!!ジャケット羽織って腕4本…!><*
マントルさんと言いお城周辺の物造り様方はみんな素敵です(dkdk

****

電波!

バトン回答&名前当てはめてくれてありがとう!><*>希乃たん
Σ筋肉もっと精進するね!(・ω・´フ-ン!!←

お祝いのおメールをご丁寧にどうもありがとうございました…!遅くなってしまい申し訳ありません><;
すごく嬉しかったです´`* まだまだ未熟者ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!><*
バトンも回答&名前を当てはめていただきどうもありがとうございました!!
恐れ多いお言葉も一緒にアワワワ…!!゜□゜!
>碧羽さん

お誕生日おめでとうございました…!!なんという遅刻!!orz きちんとお祝い出来なくて悲しいです><;>鳥さん


****

追記より、ここしばらくのくろもの動向を納めてあります。
若干グチの吐きため場化しているので気をつけて下さいまし(´`;

試験と合宿に身をささげていました。

半月ほど勉強に費やしていましたが、その間に同居人とものすごく揉めたりなんかして(未だに仲直りしないままなのですが^^;)、
ほぼ捨てた教科の実動と統計は案の定落としてることが濃厚っていうね(・ω・`
再試2教科ですめばいいんじゃがのぅ…orz
合宿は、他キャンパスからも3,40人参加者がやって来、それをこっちのキャンパスの3人で企画運営しなくてはならなくて、とにかくしなければならないことが大量にありました><;
4月からレク・大会を挟みつつ合宿の仕事を続けて、3人でいがみ合いながら、
ひどいときには後輩の目もはばからず互いに悪態をつき、話し合い繰り返したりなんかしてました。
合宿が始まったら始まったで天候不良、予算切り詰め、車不足、怪我人続出とアクシデント多発…!
さらには長距離にロード走で日射病者が出て数日入院する子が出てしまいました。
事前準備が不足していた証です。
練習してこその合宿なのに、少し練習に支障が出た日もあり悔みますorz
送迎バスなどいろいろあって宿泊施設から注意を促され、レクのスイカ割り・花火は周囲の民家に怒られやしないかヒヤヒヤしながら(ぁ)、
司会進行役の飲み会は予想以上に1年生が酒を飲めず、場が盛り下がらないように代わりに飲んだりやたら派手な飲み方をしたり。自分の柄じゃないことは重々自覚していますが、進行役の自分がやらねば誰にさせるというのでしょう。他キャンの飲み会進行役にもずいぶん手助けしてもらっているのに!!!!責任を自覚しました。
その後のねぶた祭りは主将の使えなさに失望したり……。
とても疲れました。が、とても充実していました。
他キャンパスの副主将と熱いトークができたり、新1年生と対面したり(2年生も愛想があって可愛い子たちですが、1年生も素直でいい子たちでした^^)
濃ゆい1ヵ月でした。
でも出来るなら二度と経験したくないものです。

そしてレクのスイカ割りで使ったうちん家の包丁が未だ帰ってこない(・ω・`
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]