忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.07.26,Thu
たぶん「コンクール」の発音と一緒。
一人馬/名しりとり、数えたら8頭目だった。

****

テスト明日で終わり…!!早よ終われぇぇぇぃ!!!
とりあえず、明日は「テスト終わったやったね&同じ学科の友達が学校を辞めるのでそのお別れパーティ」でカラオケ行ってきますー^^ カラオケの場所によっては、もしかしたらその後我が家にみんなが来るかもです 飲 み に ! !(´∀`*

ってなわけで、テスト終わったらサイトいじります!バトンも答えたいですー^^*
描きっこバトン狙ってんだ……!!ニヘヘヘヘヘヘ←キモイヨ

したいこと箇条書きにしてみます。
・バトン答える(楽しみなバトンたくさんいただけてフヘヘヘヘヘヘv ∑(゜∀゜ノ)ノ コノヒトマジキモイヨ
・娘僕様行く(ヒットなお子様が…!゜□゜*
・リンクの追加する(ぁぁぁぁ…!憧れの尊敬サイト様がリンク張ってくださってる…!!ご挨拶に伺いたい……!でもチキン……orz ぬぉぉんどうしよう…!
・設定追記(絡みシチュどうしようかな…vv
・凍矢描く!(まず色塗りましょう…!
・ダイヤ進める(楽しいよダイヤ!
・ダイヤの擬人化考える&描く(設定画は実家帰るまでに6人分は描きあげたいです。
・某M企画様用の絵描く(最近ずっといけてないです!どうなってんだろSNS内…!
・サイト更新(頂いた絵をアプしたいです…!
・競走馬擬人化する(馬なり読んでたらヤバい!擬人化熱がメラメラ…!
・某企画様用の設定画描く(埋まっちゃう埋まっちゃう!!
・トップ絵代える(そろそろ代えどきかなー…
・拍手絵代える(いい加減に…ね!絵が古すぎて泣けるorz
・カプ絵&絡み絵描く(夏休みになったら絶対しよう思ってた…!!
・脱キャン描く(野球拳方式じれったくなってきたボソッ

・Wi-Fi調べる( こ れ 大 切 ! !

順不動でー^^
なんかまだありそうな気が…!もやもやしますお!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]