忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.06.01,Tue

こんばんはです。連日絵チャ文字チャに参加しておりました…!
夢中になりすぎておブログ書きに来れませんでしたorz
しかしおかげで絡みをたくさんいただきましたホクホク…!久しぶりなのでとても嬉しいです´`*

というわけで、絡みをいただけた子を一人紹介させていただきます^^

rady.jpg
マグマラシ♂ ラディ

冷静な性格で喧嘩をするのが好き。
武器専門のチューニングエンジニア。口下手だが面倒見がいいのでお得意様もいる。
つなぎ着用。常に鉄臭い。ちょいちょい恥ずかしいことを言っては自分で赤くなる。

ワイファイでいただいたお子!つなぎ着用は決めていたのですがマグマラシらしさ…(・ω・`シュン
吸血鬼のお友達をいただきました!こんな子ですがひとつよろしく…!>微電波

****

追記より、いただいた絡みメモです



マグマラシ♂ラディ
お友達:靈ちゃん宅クロバット♂二藍さん
行き倒れた二藍さんを家に泊めたりしています。作業場も家も森の中なので木陰が日差しを遮ってくれてるとこも?
鉄作業ということもあって髪から爪先まで鉄臭い!しかし鉄の匂いからか、よくクンクンされているみたい。
フラフラと出歩いている二藍さんの気配を察知したらいてもたってもいられない!お節介をよくやきます。

「…面倒な友達を持ったと思ってるよ」


★ポニータ♂サシャ
お友達:靈ちゃん宅クロバット♂二藍さん
こちらはまったりなお友達関係。パ●●が苦手な息子に二藍さんも迷惑がっておられることと…(←
森の入口近くに住んでいるようで、二人でラディ(マグマラシ♂)宅に遊びに行くこともあるようです。

「あ、ふたあいくんやっほ~」


プラスル♂明明(ミンミン)&マイナン♂珊珊(サンサン)
お師匠様:Toyさん宅デンリュウ♂老星さん
雀荘に玄人として努める二人に剣術と道徳を導いて下さる方。雀マットと牌を道場に持参するのでよく怒られています。
職場が職場なため、正面から接して下さるお師匠様が実は大好きです。態度には出さないけどね!

明明「Σげっ!師匠!や、これはその」
珊珊「おれは止めようって言ったんだけど、ミンのやつがさ~?」

兄弟子様:べべたん宅デンリュウ♂光さん
道場の治安を揺るがす不出来な弟弟子をいつも庇ってくれる優しいお兄様。
職業柄、存分に甘えられる方がいてくれることがどれほど助かっているか!いつも騒動に巻き込んでごめんなさい。

珊珊「光兄、今日こそ麻雀一緒にしようよ?メンツが一人足りなくて困ってるんだ」
明明「こっそりやればバレないって!」


兄弟子様もう二人いらっしゃるのですが…書いていいのかな…!><;


★カラカラ♂勇良(ゆうら)
憧れの人:安曇さん宅ガブリアス♂藍丸さん
自分なりに意志と筋をもち犯罪組織に所属しています。自分の理想はトップのアルセウスさんの思想にあると信じてやみません。
しかし、対立する掃除屋藍丸さんは昔からの憧れの人でした。日々苦悩に苦悩を続け「ア"ー…」と唸っています。

「オレの道は間違ってない。間違ってるハズないんだ…!」



Σ違ーよ!とかあったら連絡くださいまし!!><
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]