忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.09.10,Wed
本日は御輿担ぎの練習に参加してきました。
明後日(たぶん)市が主催の祭りがありまして、それに我が校も御輿担ぎで参加するのですが、
担ぎ手を各部活動から2名以上出さねばならず、自分も担ぎ手になりまして、その練習でした^^
御輿重っ!肩痛ッ!orz しかも御輿の練習&本番と部活の練習日が重なっているので
今週は部活出れません……つまらんorz 走りとうございます!アップシューズも新調したのに!´`*

御輿の担ぎ練習が終わってからは部活の友人宅で晩御飯をご馳走になりました´`*
んで、今秋引退する先輩方への送り物の一つである色紙作りを早くも開始致しました…ッ!
先輩方の引退は11月なのですが、キャンパス移動もあり自分たちの代が4人しかいないのと、
とてもお世話になった大好きな先輩方なので、時間をかけてすごい豪華にしてやろう!ということなのです´`*
先輩方の引退はすさまじく寂しいですが、それを吹き飛ばすくらいすげーもん作ってやんよ!゜∀゜!!

****

。●更新
⇒トップ絵変更。
擬人化オドシシ♂の甚三です。初全身画!あれでもオドシシなのです…オヨヨorz
⇒応援リンク様1件・素材リンク様1件追加&所々修正
応援しております!すさまじく!!実はそのうちお世話になりたいなぁと思っ(黙

トップ絵は2月以来久々に変えました(←
秋なので秋風味な画像を使わせていただきましたが、また半年くらい変えなさそうだなぁ……orz
ちなみに、ちょっと青みがかった加工をしたので甚三の衣装などはもうちょっと明るい色だったりします^^

****

追記より拍手返信になります!


密鈴さん>>
こんばんは、くろもです。こちらこそ、リンク張って下さってどうもありがとうございました!
こそこそと貼り返させていただいてしまいました…!ご挨拶に行けず申し訳ありません><;
前回話題に上がった冷静なライチュウさんを拝見できて一人嬉々としておりました!クールでとてもかっこ良いです…´`*ドキドキ
相互リンクになりますね!これからもよろしくお願いいたします´`*
バトンも回してくださりどうもありがとうございました!もしろそうなバトン…!><*
アゼリ単体でバトンを頂けたのは初めてで、とても嬉しかったです^^*
回答は遅くなってしまうかもしれませんが、楽しんで答えさせていただきたいと思います
それでは、拍手どうもありがとうございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]