忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.05.28,Fri

こんばんは。先日、親の紹介で赤の他人と飲んできました。もとい、赤の他人が経営している酒蔵&軽食店にお邪魔して、ご飯をご一緒してきました。
お手製の日本酒・ワインをこれでもかと勧められ、家に帰ってきてからリバースしました(ぁ
胃がやられて今日も午前中はへばっていましたですorz
なんとか復活いたしました!!

****

やっと心金メンツの設定&デザインが決定しました。白黒発売までに上げられればいいな…!(切実
というわけで、改めて全員を軽く紹介させていただきます^^

◎カエデ・メガニウム♂  わんぱくで昼寝をよくする 性格。
17歳。心金軍リーダー。社交的でお気楽。陰気なことが苦手で、嘘をつくのが下手。
キャスケット+指までのロンT。軽装で特に服にこだわりがない。
何故か常に周囲に花びらが舞っている。本人の感情により、花弁の色が変わる。あだ名「メルヘンくん」。
武器は鞭。飄々としたしゃべり方。

『キミもさ、どーせなら楽しくいきたいじゃんね?仲良くしよーよね』



◎シュリ・ライチュウ♀  わんぱくでちょっぴり見栄っ張りな 性格。
17歳。社交的で明るい。カエデ(メガニウム♂)とツートップを組みチームをぐいぐい引っ張る存在。
麦わら帽子+胸元がぱっかり空いた服。年の割に、巨乳。ノーブラ疑惑勃発中。
海が好きで、なみのりが大得意。暇があると海へ行こうとする。
ルノトレーナー宅からやってきた。「なみのりが出来るピチピチギャル」と待ち焦がれられていた存在らしい。

『んー!いい天気だね!波乗り日和ってやつですね~!』



◎フロティラ・ニドクイン  さみしがりで打たれ強い 性格。
19歳。真面目でお堅く、とっつきづらい類の人。表情の変化があまりない。
インカム+胴当て肩当て。パワーファイター。優柔不断で、他人の決定に従う方が実力が出せる人。
孤独嫌い。交流が苦手だけど、一人になりたくない。無口で、差し障りのないことしか言わない。
カエデ(メガニウム♂)との出会いによりチームに入る。ので、カエデには絶対の信頼をおいている。

『リーダー、次はどうすればいい?指示を頂戴』



◎きんつば・フォレトス♂  のんきで我慢強い 性格。
22歳。チームで無口な人その2。寂しがりなフロティラ(ニドクイン)と違い、ただ何も考えていないだけ。
甲冑を纏っており、刀で戦う。甲冑により口元が隠れているため、声が隠っていて聞き取りづらい。
お気楽なリーダーと波長が合うのか、自ら旅の同行を志願する。
メンバーを信頼しており、彼らを守るためならばと度々自爆をしようとする自己犠牲精神の持ち主。

『自由に好きにすればいいんだよお前らは。何かあったら、俺が守る』

◎シャラナヤ・ギャロップ♂  やんちゃでモノをよく散らかす 性格。
19歳。百姓で田舎育ち。火縄銃を所持し、隙あらば他人を蹴散らしてのし上がってきたワンマン。
野心家で、何よりも自己利益を求めるところがある。
カエデ(メガニウム♂)に上手くノせられチーム入り。少しずつ考え方が変わってきているみたい。
マフラー着用。両脇の下にリングを通しており、これを使った火炎車が得意。

『オマエらといるのもそう悪くないかな。…ま、そう感じるのはごくごくごくたまになんだけど』

 

◎シンゲン・シャワーズ♂
23歳。一応最年長だが小柄で割と童顔。
和装。男性ながら市女笠を被っている。基本、他人に無関心で自分の世界に没頭している。
最年長だけあってチーム内でも知識、落ち着きを備えている一番大人な人。
水嫌いで泳げない。もちろん、「なみのり」もできない。

『自分とヒトは別のものだけど、自分とヒトが繋がれるということは、とても素晴らしいことだね』



仲良くしてやってくださいまし!
にしてもずいぶん長くなっちったΣ(^ω^
でもこれなかったら今日も記事ペランペラn(ry

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]