忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.02.17,Sun
下記事でバトン1つ答えております^^

東/京/マ/ラ/ソ/ンでしたね!!人数と規模の迫力…!!すごい!!
ランナー楽しそうですねー^^* この祭り的なムードがなんとも!あぁいいなぁ、自分もあの人の波の中に混ざって走りたい!
自分もいつか市民ランナーで走ってみたいものです^^*
折り返しでトップを行くトップランナーを正面からガン見できるなんてへっへっへ(←

****

+更新
擬人化設定ダイヤに一人追加。

ウォッカ追加しました^^
前のがどうも納得いかなかったので、デザインの一部と性格などの設定をのこして考え直しました。
ひねくれ者が増えていくダイヤ軍orz メインパーティでもまともな子が一人しかいなかったりだとかです^^;


にしても、バトン絵とかいろいろ描きたいのですがなかなか描けず…!ぬごごごorz
今日アプしたの設定画は1,2週間前に線画が出来上がっていたのですが…^^;

****

追記よりルー/ル/プ/ロ/ス/パー個人的メモ。
プロスパ→ヴェ/ル/ザ/ン/ディのいっつーとかどうだろう(笑

ルー/ル/プ/ロ/ス/パー   R/u/l/e/ P/r/o/s/p/e/r   牡・3
父:ダ/イ/タ/ク/リー/ヴァ  母:グ/ロ/ウ/リ/ボ/ン(母父:グ/ロ/ウ)
2戦1-1-0-0   500万下

〔経歴〕
・2歳12月阪神でデビュー
・新馬戦は9番人気で勝利。1番人気シ/ン/グ/ラ/イ/ク/バー/ドに2馬身半つける快勝。
・続く2戦目500万下戦でヴェ/ル/ザ/ン/ディの2着。9番人気だったため、馬連17倍・馬単32倍の立役者。


・次走はシ/ン/ザ/ン/記/念…?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]