忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.05.10,Thu
今10日の深夜ですー。9日のこと書かせていただきますね!ブログ、時間出るテンプレに変えたいぞ…。ワカリヅラス(´Д`;)

朝起きたの10時でした。が、学校!!(゜□゜!!)
1限と2限サボっちゃって、お昼ご飯どきから学校行きましたー。
んで授業は4限の数学だけー(´∀`*)ダメダコリャーv 後は部活です!!
友達に「何してたの?」って聞かれました。そんなの言えないよ!
4時ごろまで絵チャしてただなんてv その後も寝付けなくてしばらくネサフしてただなんて!!

ってなわけで昨日は零さん宅の絵チャにお邪魔してきましたー!
そしてトウジロウにお弟子さんができました…!!何の?シャイの!!(ぇ
お相手くださった方々、ありがとうございました!!^^*

追記より絵チャログを!!10日ほど前にお邪魔した絵チャのログも一緒に載せさせていただきます!^^*
そしてこっそり碧羽さんに私信です…!(キャッチありがとうございました…!!><*

絵チャログが長くなりそうだったので先に電波のほうをば…!!
碧羽さん>>
こちらこそ、まさか電波を受け取っていただけるなんて……!!発してよかった…!><*
そのように言っていただけてとても嬉しいです^^*
な、生意気にもお申込みに行くようなことがありましたらばそのときは是非……!
ダイパは初期でポニータが手に入る、という噂をこっそり聞いてドギマギしていたりします…!(笑。
ヒメキやヤエにもそのように言っていただけて……ッ!ひょっとして夢なんじゃ(頬つねってみる/何
じ、実はフレアさんとライアくんのカプが大好きだったりします…!(イッチャッタ!!><*
はるさめ団の皆さんの素敵絵の数々を拝見できたりなんかしちゃって(><*)、某企画様でお子さんがたをお借りできてよかったなぁv という気持ちです^^*


なんだか長文気味ですいませ……;;


□■以下絵チャログになります^^□■

零さん宅にお邪魔して、零さん退出後描かせていただいたときのです^^


左:自分 / サンダース♂スゥト
右:べべさん / トゲチック♀幸音ちゃん

幸音ちゃんと生共演してしまいました…!!v きゃぁぁ幸音ちゃぁぁんv(二度目の咆哮/うるさ!
スゥトは幸せモノです^^*


その後、靈さんと4時までフィーバー(違っ!!



左:自分 / ケンタロス♂トウジロウ
右:靈さん / レントラー♂アイビーくん

リクに答えていただいてしまいました…!!細部まで細やかでアイビーくんかっこかわいいです…vv
終了直前のものを保存してしまったので、完成絵とはやや違ったりします^^;(問題あったらすいません!;;>微電波
そしてトウジロウのお弟子さんになってくださいました!(ヒャー!
シャイを学んでくださるということで!笑 メニューは1000本ノックと河原でランニング(何故



難儀な性格の子……(笑
↑こんな師匠でよければビシバシ絡んでやってくださいませ^^*笑


さらに、4月の末ごろの零さん宅で描かせていただいたものです!



左:自分 中央:零さん 右:べべさん

素敵ブラキが……!!お二人やはりハイクオリティ……!!vv
自分即席ブラキを描かせていただきました。即席感がにじみ出てるよぉう…(´Д`;;)


お相手くださった皆様!ありがとうございました^^*
右側ばっか使わせてもらってる!パレット近いとこばかりとってしまって申し訳ないです><;

って言うか、自分ほんと文章まとめるの下手すぎ orz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]