忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.09.02,Thu

こんばんは。日にち変わった!1日の記事です!
実家より自宅に帰ってきました。
もう少し前に帰ってきていたのですが、さり気にオフが立て込んでいてオンに来れませんでした。培養!抽出!分析!お昼とトイレ以外白衣脱げないよー!!←
しかしオン熱や擬人化熱は滾っているので頑張りますハスハス!

そういえば、携帯を落としました。しかしちゃんと戻ってきました。
何事もなくて良かった!しかしモ●ゲー内のイベントが終わってた!ガー(゜言゜)ーン

****

img043-.jpg

落書きスクショ。
描きなれない子なので練習します。

****

電波!


大学合格おめでとうございます!たくさん遊んでくださいまし^^さよこさん

お誕生日おめでとうございました…!うぉぉ遅刻orz 
忘れたころに何かしら届いたらすみません…!
るりんさん

****

遅くなりましたが、追記より るぅちゃん と 冬吉さん 宛てに私信を閉まっていきます…!
PR
Posted by くろも - 2010.08.18,Wed

こんにちは。今晩の夜行バス&新幹線で実家に帰ります。うぉーやったー!←
25日に帰るので、1週間と短い間ですが堪能してきます^^*
ブログは変わらず書きに来ると思いますが、スキャナさんも絵ソフトさんもないので日記絵はつけられないです…><;
線画描きためとこう!!´`*

****

先日、某さま宅の文字チャにお邪魔してきました。
ポケ擬でバーチャロイドコラボのお話をいただきまして、自分はサポートタイプで参戦させてただくことになrました!
今のところ、ポリゴンか鋼or電気タイプでいこうかと考えております´`*
ポケトレ粘ろうかな?明日の新幹線の間中やってようかな…(・ω・
参加者の皆様よろしくお願いいたしますね!

コラボ以外にもお近づきのお話も何人かの方とさせていただけました´`*
その中で話題に出させていただいた自宅グレイシアをアプしようかと!↓
img042.jpg

ダイヤモンド グレイシア♀アプリコット
・素直でうたれづよい 性格。
・142センチ。一人称「私」。15~17歳くらい。
・喜怒哀楽がはっきりしているが、表現は控えめ。典型的な素直ちゃん。でも表現は控えm(ry

グレイシアに見えないけど心の目で見て下s(ry  原型耳はでっかいイヤリングです。
自宅には珍しいミニスカ娘。心金のライチュウ♀以来二人目です。
某さま宅のヘルガーさんと仲良くさせていただきたい娘(←


バーチャロイドも練るぞ!

****

追記にふゆさんへの私信を閉まっております!
Posted by くろも - 2010.08.15,Sun

img043-2.jpg
ダイヤモンド マグマラシ♂ラディ

画像クリックで大きくなります。
ユレロちゃんにいただいた子です^^
エンジニアをしている冷静な性格な子です。意味信なセリフに弱くて、すぐにあわあわします((
某様宅のクロバットさんと仲良し!胸ポケットはクロバットさんの定位置です!

 ****

パソコンさんが不調で音が出なくなりましたorz
復旧したら、あ/い/こっ/ちのデータが一部とびました。ノ゜□゜)ノ  ノォォォォォォ!!!

Posted by くろも - 2010.08.11,Wed
img041.jpg
『うん頼むー Σ?』
ダイヤモンド レントラー♀アゼリ

最近嬉しい恋のお話をいただいたので、ファーストコンタクトを落書かせていただきました。
レストランのシェフさまで、アゼリのご贔屓なお店の方です´`*

****

毎日研究室です。培養!!抽出!!
一応夏休みなので来る人少ないです。自分も実家帰りたい(・ω・`
と思ったら、来週からお休みもらいました。なので来週実家に帰ります´`*
Posted by くろも - 2010.08.05,Thu
こんばんは。毎日暑いですねorz 預かり中の猫ちゃんが窓辺から離れません。
毎年夏になると思うけども、こっちの地方の安賃貸は熱を逃がす仕組みになっていないのでは…?
クーラーつきの家にすればよかったと激しく後悔ですが、最後の夏なのでおとなしく辛抱します。

先日某様宅の絵チャにお邪魔しまして、Pixivさんデビューしました。システムが…まだよく分からないお…!(´ω`;;
こっそりマイページをぺたり! ・ω・)つ【 http://www.pixiv.net/member.php?id=2251122 】
ユーザーさんよければマイピクしてやって下さいまし´`*

****
a4bb953b.jpeg
リーフグリーン ライチュウ♂柚月

今日の落書きがき(何  色塗り途中で詰まってしまったので線画状態をペタリしていきます…!
こんな感じの子じゃないですが、たまには、ね!(←

****

Rちゃん宅おブログのシェフギャロップさん素敵…!シャルルお兄様とは仲良しなのですね!良かった!笑
そしてローレルさん何と呼ばせてもらおうか考え中ですフヒヒ←
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]