忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.09.21,Tue

こんばんは。親類に不幸がありまして、帰省をしておりました。
今日も少し潜みます。

娘僕さん行きたい!ポケモン新作欲すぃ!

PR
Posted by くろも - 2010.09.15,Wed
日付保守記事です!急いで書いてきます!

****

きました^^;
こんばんは!最近日々がめまぐるしいです。


◎牧/場/王の話

ポケ擬のストックがないので、太/陽/牧/場/王の話でも。
13巻のロック様のカッコよさが異常で大変です(´Д`*ウホー!


自サイトの擬ロックは↑な感じです。でも異常な管/助LOVER!管/助のためならたとえ火の中水の中!な感じです((
て言うか全馬最高にかっこいいよなんだこれ!

ジャンル外すみません^^;

****


14日に拍手下さった方>>
 娘に嬉しいお言葉ありがとうございます´`* 
 ブログの方を見て下さったのでしょうか…!そのお言葉をいただけただけで、描いた甲斐があった!と嬉しく思います…!
 拍手ありがとうございました!
Posted by くろも - 2010.09.13,Mon

あべ!日付が変わりそうなので記事保守します!

****

きました^^
明日は飲み会です。でも早起きします。夜までもつかなー…!!


◎描き

(1)               (2)
img047-1.2.jpg img047-2.2.jpg

自宅レントラー♀アゼリ×恋人さまのお話です。画像クリックででっかくなります。
左1P目、右2P目。山もなければオチもない残念な小話です(・ω・`
るぅちゃん宅ギャロップ♂ローレルさんをお借りしました!どうもありがとうございました!

関係をご説明しますと、ギャロップ♂ローレルさんはある街のレストランのオーナーさんで、食べるの大好きレントラー・アゼリはよくお店に通わせていただいております。
恐れ多い事に、ローレルさんはアゼリに恋をして下さっております…!!

アゼリが食事に呼んだのは恋虎兄弟か街のお友達だといいな!
アゼリもローレルさんが大好きですが、それと同じくらい自分の兄弟の事が好きなのです!
優越なんてつけられない!みんなで仲良くしたい!!な考え方だったりです。ローレルさんごめんなさい!!
でもいつかアゼリが恋する乙女になってくれたら嬉しいぞ!←
自宅子が変な性格なばかりに恋人様にギャグっ気を出してしまった自分、死んだ方がいいorz




それにしても漫画形式以外に楽しかったです´///`デヘヘ だって色塗らなくていいんだもの!←


****

電波!!


お帰りなさい~´ω`* シキジカの進化後話に少しdkdk!!←靈ちゃん

****

追記からるぅちゃん宛てに私信になります!

Posted by くろも - 2010.09.10,Fri

保守記事!日付が変わりそうなので書いてきます^^

****

きました。
こんばんは!最近ピーマンを良く食べます^^

cm.jpg
ダイヤ一軍 レントラー♀アゼリ

また前の絵を描き終わらないうちに新しいのに手をつけてしまいましたorz この甲斐性無しぃぃぃぃ!!
初の漫画形式です。時間かかるけど色塗り少なくて嬉しいです。
しかし自分は気が急き過ぎだと思うんだ…!!orz

****

拍手ありがとうございました!^^*

Posted by くろも - 2010.09.08,Wed
こんばんは。絵を早く描けるようになりたいです。
線画がどんどん溜まっています。何枚色塗ってないっけ…^q^
しかし新しい子のデザインを練ったり描き慣れてない子を描いたり、まだまだ溜まっていく予感です←
娘僕さんも行きたいなぁ…狙っている方がいて線画はもう終えているのですが、着色がまだなのですorz


というわけで、今日の落書き↓

wo.jpg

またスクショなのでしたorz

****

拍手ありがとうございました!

追記より、るぅちゃん宛てに私信になります!
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]