忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.06.24,Wed
ここ数日で暑くなってきました。
あまりの暑さに部活後水風呂ならぬ水シャワーを浴びました。寒かったです(・ω・`ぁ
自分諸事情から自宅ではなく同居人の家に住んでいるのですが、今朝同居人宅のガスが止まりまして…!お湯が出なかったので耐えましたです(笑

あと学校で学科友たちがケーキを作ってくれました!先日が誕生日だったので今年も祝ってもらえて嬉しい限りです(´`*
同居人もプレゼントをくれ、久しぶりに夕飯を作ってくれ、ケーキを買ってきてくれました(´ω`* 自分も同居人の誕生日にはもりもりお祝いします!!(・ω・´

****

ポケ擬な話。
メカな伝説っ子はミュウツーで妄想中です。
こぅ、シュッ!!としてて冷たい感じがいいなぁと模索しています(ぁ
とりあえずLGでミュウツーゲットして来よう!!

他に妄想中なのが雀士な擬人化でして!(´`*
いつも4人くらいで連んでて、それぞれ
・早和了り派。基本型は面断平
・暗刻好き。剛運。よく裏ドラにのってブーイングを受ける
・フーディン♂。理論派。『あくまで確率論なゲームです』
・キュウコン♂。よく鳴く。場を掻き乱すだけ掻き乱す
まだあやふやですがもっと練りたいです(´`*

****

猫画はやはり今月の頭に行った動/物/愛/護/セ/ン/ターのぬこ!こぬこかわええのぅ…(´ω`*



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]