忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.12.12,Wed
カツ丼半ロース卵2個でお願いします

う、うまそぅ(´Д`*)ジュルリ
ってまたしても日付変わった…orz

****

昨日は眠らず徹夜するつもりでした。
ガ/ス/トから帰ってきまして風呂入りまして早朝の5時半。さーもうひと頑張りー!
と、なるはずが。
こたつに入って…いつの間にやら…眠ってしまっていたようで。
友達のメールで朝目覚めると

 9 時 。

 1限は文学のテスト 9 時 か ら 。

∑(゜□゜)ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!

 終 わ っ た orz

テスト開始30分以内なら「遅刻」としてテストは受けさせてもらえるので、
マッハで家飛び出しまして、自転車飛ばして9時27分に教室入れました…!!←
1時間のテスト30分で解き終わらせるしかなかったのですが、用意していったレポートと試験問題全然違くてもぅこりゃダメだ!文学オワタ/(^O^)\
でも修羅場を乗り越え「テストを受けれた」という満足感で胸がいっぱいです!(ぁ
まぁ文学は選択必修だし2年になったら普通にいらなゲホゴホッ!!←
葵ちゃん昨日は付き合ってくれてどうもありがとね!^^*

…ん?英語?知らん(笑

次は木曜のクラス英語のほうのテストだ!頑張らないと!
とりあえず木曜になったらリンクだけでもいじりた…い…!

****

電波発信ピピピッ

復活おめでとうございます!陰ながらお待ちしておりました^^* また交流できることを嬉しく思います!どうぞご無理はなさいませぬよう…!><>Ψみぃちゃん

バトンお答えいただき&名前を挙げていただきありがとうございました!^^* ぱ、パピー!(←/これを言いたいがために飛ばしt(ry>碧羽さん

ミルクティ電波ピピピッ
1月は3日までしか和歌山にいることができないので(^^;)12月中に開催でしたら参加したいなと思っております!
しかし12月末なんてどなたも忙しそうだ…!←iorz


****

追記よりセツナさん宛てに私信です!

セツナさん>>
ありがとうございます!ぜひぜひセツナさんと交換させていただけたらなぁと思います^^*
ではでは、電波を発信してしまったりなんてすることもあるかもしれませんが(文章おかしい^^;)そのときはよろしくお願いいたします^^*
もしも絵チャに突撃してしまったりしたらすみません!(笑
そ、そして3周年絵のリクエストはアリですか…?><*ドキドキ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]