忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.06.19,Thu
こんな名前なもんだから今日の昼ごろにやってた再放送のドラマの広/末/涼/子を連想すr(ぉぃ

****

∑日記ご無沙汰ですみませんです^^; といっても特に何もしなかった(ぁ
日にち跨ぐのはいつものことでございますorz

〔月曜日〕
午前の授業が休講でしたので友人とお昼に定食屋さんに行ってきました。
そこは量がモリモリでてくる『学生御用達』なところでして、自分は3回目なのですが、
いつものように頼んでいつものように食べ、いつものようにお腹いっぱいで苦しみました(ぁ
さらに夕飯は部活の先輩がたとラーメン食べに行ってきました。油っこくてこっちじゃ有名なところ…´`;

いいかげん胃に優しくしないといけないなと思いましたorz

〔火曜日〕
夜の9時過ぎごろに電話がかかってきまして、
「内鍵しちゃって車開けらんなくなっちゃったよ(´∀`)アッハ」と友人にチャリンコ30分の最寄のG/E/Oに呼び出されました(ぇ
と言っても、自分車詳しいわけではないので行っても何もできず…。
ガソリンスタンドも閉まっていてどーしようもなくですね;;

とりあえず今日は車ここに放置して帰るかい(?´・ω・)
∑家の鍵車ん中だお(´Д`!!!ッアーッ!
不動産屋さん電話するお(´・ω・)
∑もぅ閉まってるお(´Д`!!!ッアーッ!
んじゃ今日はうち泊まるかい(?´・ω・)
∑明日実習あるお!実習書ないとテラヤバス(´Д`!!!ッアーッ!

とモダモダしてましたら、優しいおじさんが車開けてくれました´`*
いやー良かった良かった!

〔今日(水曜日)〕
……特筆するようなことは何も∑(゜ω゜;)笑


数日分まとめて書かないと日記らしくならないなんて…orz

****

日常記だけではアレなのでポケの話を。

プラチナ出るのですねー。今更ながら話題にしてみました(←
しかし、今は気になるゲームが山ほどあるのでプラチナには手が出せません…^^;
とりあえず、ダ/ビ/ス/タ/D/Sが欲しいのです…!!!><*
ジャンポケ&マンカフェが新種牡馬で入っててうぉぉぉぉ!(゜□゜*)って言うか400万とか…安…;;
アグデジ含め、現実でも新参者な種牡馬ですから評価が低いのはいなめません…^^;
しかし覇王様の安さには全くろもが泣いた…!180万とかなんぞ!!!笑

そして⇒にぺったりとダビスタDSのブログパーツをつけてしまいました*´`*
JRAの番組表自動更新とか超便利じゃん!!!´ω`*
こんなの見てウキウキするの自分だけなんだろうけど、気にしない!!←

今フと思いました。
ポニータやギャロップが競走馬仕様になったりしたらどうなるんだろう!*´`*(ぁ
『臆病』や『物音に敏感』な子にはメンコやシャドーロール、
『やんちゃ』や『暴れるのが好き』『気が強い』子は蹴り癖注意の赤リボンがつけれたりとか。
『おっとり』や『ひかえめ』な子は競り合いが苦手っぽそう…
『さみしがり』な子は遠征するとき帯同馬を一緒させないとストレスで体重激減しちゃったり…
『食べるのが好き』な子は大型馬で、『力が自慢』な子は不良馬場やダート得意だったりとか!

コレ考えんの楽しいなー*´ω`* ∑ってどんどん競馬くさくなってる!←

****

電波!!
バトンキャッチいただき&名前を挙げていただきどうもありがとうございました!
ただの競馬狂い(←)には恐れ多い連想やお言葉…!!ガタブル><*
>よんさん、テイさん
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]