忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.06.05,Thu
トウカイの馬ももう4頭目です^^

****

こんばんは~、3日ぶりです!なんだか久しぶりな気がして…^^;
今週から時間がたっぷりなハズだったのに、気がつけばあっという間に時が…orz
ブログ書いてる間に日にちもかわっちゃいましたが、気にせずいきます!←

〔月曜日〕
火曜日締切のレポートをもりもりしておりました。
まぁ終わるべとナメてかかっていたらやや痛い目にあいました(コラ

〔火曜日〕
友達宅で飲みしてきました*^^*
まったり飲みだったのですが、友人の一人が「今日は酔ってもいい日だよねー」と強い酒を煽りだしまして、
いい感じに酔っ払っちゃって、迎えにダーリンを呼び出して帰って行きました(笑
結局自分は3時半くらいまで居座っていたのですが、酒には某日のトラウマがあるので(笑)ちゃんと自重して飲みました(←

〔今日〕
ちゃんと1限に出た自分は成長したと思います*´`*(ぇ
といっても出席状況がヤバかったので行かざるを得なかったのですが…orz

部活後、女子会だったので女の先輩方やOGさんがたと夕食を食べに近くの定食屋さんに行きました。
… 食 べ 過 ぎ た orz
あの定食屋は量が多いのは知っていたのですが、未知のメニューについつい手を出してしまいまして…。
未だに腹が苦しいです;; まだ風呂には入れねぇなぁ…
楽しかったです~^^*



とうとつですが、自分、自分の生活を見直そうと思います…!!
いつまでもだらだらした生活しててはダメだなと感じたのです。

朝ごはん食べれる時間に起きます。夜更かしも控えます。(出来れば)真剣に授業受けます。
ちゃんと1限にもでるし、レポートや予習も早め早めに取り掛かります。
コンビニにも(なるべく)頼りません。公共料金滞納しません(ガスまだ払ってないけど/ぇ)。

毎日日記書けなかったりだとか、部活しんどくて~実習だるくて~な日記ばかりなのだとか、
自分がもっとしっかりした人になればどーにかなることばかり!!
情けなくてヤになりますね…!前の日記はどれも見たくないのばかりです^^;
こんなではきっと数年後が思いやられます…!!><
もっとシャキっとした人間になるんだ自分!!


…似たようなことを3か月ほど前にブログで書いた気もしますが(ぁ

よし、今日は遅いから明日はパソいっぱいしよう!!(←


…某Bたん人/体/の/不/思/議/展行くんだ…!いいなぁ!!><* もっと近かったら自分も行きたかった場所です(ぇ

∑おぉ!Kルキさんとお誕生日二日違いとは!ちょっと親近感だったりしました^^*


****

拍手どうもありがとうございました!

電波!!

こちらこそ唐突なお願い受け付けてくださいましてありがとうございます…!
今から楽しみですウホッ!*´`*(←  嬉々として待ってますですー><*
∑さらに恐れ多い電波までっ!ヒィッ!!ありがとうございます!><* 恐縮ですどうしようガタブル(落ち着け
>るりんさん


****

追記より、るぅちゃん宛てに私信になります!

るぅちゃん>>
ケータイのほうからおブログ拝見させていただいたらまさかの記事全消えにビックリ…!∑(@□@;!)
F○2め一体何をしているんだ…!!orz

記事が消える前にケータイから拝見させていただいたのですが、
レントラな絡みについての私信をとばしてくださいました…ですよね…!><*
とっても嬉しかったのですぐさまお返事したかったのですが、自分がとろとろしている間に…!!
F○2め一体何をし(略←
というわけで、図々しくも私信返しをさせていただきたいなと…!!><*(ぁ
もし自分の勘違いだったら「こいつまじイタイやつだよ…」とスルーしてやってくださいまし!!

アゼリをグレイくんビシャシさんと家族に…!!
そ、そそそそそんなよろしいのですかーっ!!∑゜□゜*!か、感激です…!><*
大好きなお二人と血縁者だなんてっ!!も、もうどうしよう!(モダモダ←
あの子でよければ兄弟になってやってくださいまし…!!><*
ちなみにアゼリは一応10代後半~20代前半で年齢設定しようかなぁと考えていたりします^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]