忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.08.16,Sat
+更新
愛バトン・描きっこバトン絵ログ他...絵アプしました。
いただいた絵なども早くあげとうございます*´`*

****

オリンピック陸上真っ最中!!><*
塚/原がカッコよすぎました…*´`* スタート完璧でしたね…!塚/原ばっか見ててうっかりパ/ウ/エ/ルとゲ/イの走りを見損ねるところでした(←
競馬でも自分が入れ込む1頭だけをレース中ずっと見て勝ち馬見損ねることがよくあるのです^^; ここでもかorz
そしてゲ/イどうした…ッ?こんなところで脱落なんてショックです;;
あと女子100m。2次予選のノルウェーの選手が 異 常 に 美 人 ! !かわいいー´`* 準決でも見たかったです;ω;`

っていうか世界新!!∑゜□゜* ボ/ル/トやべー!!速ぇー!!!
ブログ書き中に決勝始まっちゃって目が釘付けになりました!おめでとうございます素晴らしい!!*´`*
あんまりすごすぎたので友人にメールを送ってしまいました*´`* 人は9秒7の壁も越えることができるのですね…!感動です…!

話変わって競馬トーク。明日はクイーンSです^^
学科に、非常に競馬において相馬眼に優れた友人がおりまして、その友人が「夏の牝馬限定は得意だ」と豪語したことから
クイーンSで一儲けしてきてくれることになりました。
フツーにン十万単位で儲けているらしいので、お手並み拝見なのです^^(…なんて言えるほど自分予想できませんが^^;)

<<この下少々つっこんだ競馬トークになります>>
エ/フ/ティ/マ/イ/アの扱いに迷っているんだとか。自分的にはメ/イ/ショ/ウ/ベ/ルー/ガをどうするかのほうが知りたい。微妙すぎる…・ω・
斤量的にいい感じだと思うのですが、斤量重視ならやっぱりレ/ジ/ネッ/タのほうに重きをおくかなー…。でもそうするとつかないんですよね!フンフン!!←
今回のレースはユ/キ/チャ/ンがいるのでほぼ確実に荒れると思います。そりゃ競馬界盛り上げのためにも勝ってほしいけど……、買い目的にはちょっと…な^^; 人気先行感がいなめない感じです。
プロキオンSのほうが得意戦場なんじゃ?と思ったらJDD除外したばっかでした。失敬^^;
しかしマーメイドSのときのこともありますので、軽量馬は軽視できません。
やっぱベルーガが気になります。前走1000万下だしOP好走歴ないしでマイナス要素強いけど狙うならココな気がする。


ユ/キ/チャ/ンが勝って白毛馬初中央重賞制覇の快挙を成し遂げたとしても、オリンピックの話題でかき消されちゃってニュースになんないんだろうなぁ…。競馬普及のチャンスなのに。
ユ/キ/チャ/ン、頑張れ!
<<終了^^>>

****

電波!!

リニュお疲れ様でした!!ポップな感じで可愛らしいサイト様!*´`*>葵ちゃん
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]